プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレママ大にお召し上がりいただく果物
でも、結局はワタシ&トレがいただく事になるんだよね
本当はバナナがいいんだけど、トレママ大の好みじゃない
お蜜柑ってば量が多くてちょっとなぁ・・・で中間の好みでりんごに落ち着く

P1310003.jpg
ボクはどんなクダモノでもいいんだけどな 
あっなんかいい匂い by トレ
P1310004.jpg
お供えリメイクなアップルクランブル
P1310006.jpg
トレママ大がコストコで買ったブドウチョコも消費せねばと入れてみた
P1310005.jpg
みんなでありがたくいただく♪
P1310002.jpg
ちょぴっとだけもらえたよ~♪♪

バターが相変わらずお高いのでオリーブオイルで作ってみました
あっさりサクサクでありな食感
まだバター不足は続くみたいだから、オリーブオイルで代用だ!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/02/06(土) 16:35 | コメント:2 |
コメント

まぅるる母 : バター

ニュースでは聞いてたけど
ホントにバターが品薄なんだね。
美味しそうだなぁ。
バター箱買いで送るから
出来上がったの送って〜😋

トレママ : 箱で?

>まぅるる母
箱で?それならトレ&ワタシが箱に入って
宅急便で届くかもよ?
マハナ牧場放牧されるワタシ&トレ
大騒ぎだね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
