プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
お彼岸って事で母方の伯母と叔母がお線香をあげに来てくれた

P3190005.jpg
ちょっぴりハデなお花
P3190003.jpg
S子ちゃんちのヒマラヤ雪ノ下ちゃんも飾る
P3190004.jpg
和菓子とか~♪
P3190002.jpg
豪華な果物をいただく~♪
P3190001.jpg
こちら『大人しくてお利口なワンちゃんね』とお褒めいただいたボクチン
食事中も欲しがることなく、非常に良い子でした
ちっヒトを見て態度を変える腹黒いジジィめ

普段は和食が多いだろうと洋風なものを用意した
P3190012.jpg
それの残り物・・野菜たっぷりラザニア
P3190013.jpg
ニース風サラダ
P3190014.jpg
野菜スープにミルクでリメイク・・・を夜も一人モリモリ食べる

ヒッソリな我が家に久しぶりに笑い声が響く、楽しい時間でした
昔の話やら、歳をとった話やら、一応女子会なので賑やか
二人ともこれからも元気に過ごしてくれるといいな♪♪

P3190007.jpg
フッ、二人ともボクの魅力にイチコロだったよね!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/03/20(日) 23:55 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索