プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
4月になって、なんか新しいことがありそうな、なさそうな・・・
日々、色々やらかしてくれてるボクチン
油揚げの次はバターやられた・・・日々敗北なワタシ
今日も今日とて、生ごみの袋荒らされた

それでも、散歩にはいかにゃぁと気持ちを奮い起こして出かけたら
どっかの宿舎脇の法面が土で歩きやすいのかボクチンお気入り
今日もご機嫌で歩いてました・・・でも、そこって高い場所で
下を私が付いていくって感じで注意しながら歩くんだけど
何を思ったか、ボクチン法面でブルブルした
もちもん、バランスを崩して落っこちてきた
それを受け止めようと変な姿勢なワタシ、股関節オカシクシマシタ
今朝、久しぶりにミ~ネちゃんが夢に出てきたんだけど
それってトレ君要注意ってことだったのね。

P4030001.jpg
まだまだ若いぞ、トレ君!!
(もう少し落ち着いて欲しい、ワタシであります)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/04/03(日) 20:20 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : 飽きない毎日を提供♪

仕事はつくるもの♪
さすがトレ君わかってらっしゃる!

お年頃になるとスジと関節が
ブチッ!グキッ!っとなるから
気をつけて~っ♪

まぅるる母 : 平凡では無い。

トレ君、なかなかやりますね。

トレママも、支えること出来るのだって
すごいよー。
準備体操してから散歩しないと、
とっさに動けない年頃ね。
お大事に。

トレママ : 確かに飽きない

>ロージーママ
うん、日々、いろんなお仕事作ってくれてる
お年頃になってるのはワタシもだから
それを日々忘れてるみたいだなぁ。

グキッにも気をつけなきゃね
本当はドキドキv-10したいんだけど♪

トレママ : 平凡がいいんだけどなぁ

>まぅるるまま
この前ね、ビルの管理してくれてるお姉さんに
「毎日引きずられるようにお散歩してますね」
って言われたよ。v-12

準備運動すれば引きずられないかな・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
