プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ボクチン不安気
P4100007.jpg
ちょっとハラハラ、ドキドキ・・・なぜかというと
1P4100006.jpg
さて、この食卓、間違いが一か所あります!!
えっ、色が茶色?、いや、そこじゃないです!!
P4100012.jpg
ヒトの食卓にワンコのゴハンがまぎれるんですよ by トレ
ワタシのゴハンの前にトレ君のゴハンがありました、違和感ないのが笑える~♪

日曜日に何種類かのおかずを作り置くのが最近の習慣
お弁当作りが楽チン・・・そして、古いおかずをまとめて食べる
今回は彩りがイマイチだったけど、いいの、いいの
次の週には緑が入ってるからいいんだ!
そのおすそ分けがトレ君のご飯にも入ってます
二人で仲良く、いただきました~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/04/10(日) 23:27 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : マジ茶色いな~♪

ウチもね 
茶色い食卓&お弁当率高いよ♪

でも (* ̄m ̄)プッ
これはわかりにくいっ!!!
ここにトレ君が盛り付けられていても
ご飯と見分けがつきにくいかも♪

トレ君まで食べられちゃいそうだ♪

食べ間違いに気を付けよう!!!

トレママ : 弁当も茶色い

>ロージーママ
お弁当のフタあけると我ながらびっくりするよ。

なかなか面白い間違いさがしでしょ?
器で「?」って思うんだけど
茶色いから意外と違和感なし!!

トレよりロージー嬢の方が美味しそう♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索