プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
皆と同じ事をする。
皆と一緒がいい。

こんな所から
「他の人がいじめるから自分もいじめないと」
なぁんて事になっちゃうのかな。

他人と違っていいじゃない。
一人でいたっていいじゃない。

それが個性だとは言わないけど
『自分らしさ』って何だろう?

学生時代ってそんな事考える時期だと思うんだよね。
人間って寿命があるから、将来的には必ずお迎えが来る。
だったらさ、何も今、自分から行く事はないよ。

さて、誰に言ってるんでしょうね、ワタシ。
『いじめられたら、いじめ返しちゃえ』
大きな声では言えないな。



2006/11/14(火) 23:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : そうだよね~

今になると時間に追われて
考えないように努力しちゃう。
ちっちゃい世界でくよくよししちゃったら、私だったら学校休んで旅に出るかな~

トレママ : そうなのよ~

>まふママ
今の私だったらやっぱり「旅」かな。
いや、逆ギレしてるかも。(苦笑)
でも、今の子供って「逃げ場」がない感じで可哀相に思う。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
