プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
とうとう出ました狂犬病
とはいえ、海外で噛まれたそうです。
でも、海外から来た動物から感染することだって考えられますね。
ワタシは犬好きなのでどこ行ってもナデナデしてしまうと思います。
・・・・どうしたらいいのだろう。
やっぱり事前にお勉強しておくしかありませんね。

自分を守ることはギャング団を守る事になりますから。

いきなり話題が変わりますが
A県でまた小さい命が犠牲になりました。
なんでも、ぐずったからだそうです。

・・・・ミ~ネちゃん、はっきり言って『飽きっぽい』
(そりゃ女王様ですからねぇ。)
すぐに飽きて泣き出します、うるさいです。
ヽ@(o・ェ・)@ノ猿みたいです。

でも、無理に泣き止ませるような事はしません。
飽きたなら別のことをさせるまで。
その場が飽きたら、あたりを一周です。

泣くにはそれなりの理由がある。
と思うのですが、それって犬だけなのかな?
違いますよね。

「飽きっぽくて悪い?」 byミ~ネ
IMG_0990.jpg




2006/11/16(木) 21:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : なんか

毎日おかしいよね。
犬にだって絶対に死んだってできないことを平気で自分の子供にする。
いじめらられて自殺する子は後を絶たない。
なんでこんなことになってるんだろう?

はるかママ

泣くにはそれなりの理由があるんですよね。それがわからない未熟な人が親になってしまうから・・・・。
このごろ、こういう辛いニュースが多すぎます。

メルパパ : 初めまして!

トレママ!初めてお邪魔します。
いつぞやは大変ご迷惑やら、お世話やらをかけました。
こらから時々遊びにきますので、宜しくお願いします。
その代わり難しいコメントはなしで、
笑わせる事の方が多いかも!

モカまま :

自分の子どもを思いやることができない親が子どもを育てる。
そして、子どもは人や動物や自分より弱い立場のものを思いることが出来ない子に成ってしまっているような。。
せちがないなねぇ~。

トレママ :

>フーママ
本当におかしいよね。
自分がされて嫌な事は
人にもしないって習わなかったのかな?

>はるかママ
感情の起伏が・・・ないのでしょうか?
楽しい時は笑って、悲しいときは泣く
普通ができない人が多いのかもしれません。

>メルパパ
メルパパみたいな明るいオヤジが少なすぎるんだよ、この世の中。
世間のオヤジ頑張ってくれよ~!
笑えるコメント待ってるね♪

>モカまま
今の母親って「母」の前に「オンナ」なんだよね。
だから、子供より恋人だったりする。
母性ってどこにいっちゃったの?
その点、犬の母性ってすごいよね。

サスケパパ : お猿

ミ~ネちゃんの甘えた泣き声。
v-14っぽいですよね(笑
カワイイ声です。

虐待死。
橋から突き落としたり、
撲殺したり、
こういうニュースを観るたびに、
「何の為に生まれてきたの?」
と疑問に思う昨今です。

メルパパ :

はい!トレママ!私がこの世に現れた変な叔父さんです。では叔父さんからご意見、ミーネは単なる甘えん嬢なんです^0^
人間の赤ん坊と同じで、すぐに飽きて次のものを欲しがるんです^0^
はい!変な叔父さんの一言カウンセリングお終い♪

トレママ :

>サスケパパ
楽しい事を知る前に人生を終わらせるなってもったいない。
って大人が教えてあげないといけないんだけど・・・きっかけがつかめない。
>メルパパ
なぁるほど、『甘えん嬢』なのね。
いつになったら『大人の女』になるのやら。

マゥルルの母

A県在住のマゥルル母です。
ニュースになったときからこっちでは(多分みなさんもかも)
先のF町の事件とまさか同じじゃないよねぇ。。。
って話になってたのよ。

母親は子供を両親渡して、
勝手にすればいいのに。
可愛そう、折角生まれてきたのに。

トレママ : 現地でも

>マゥルルママ
現地でもそうでしたか。
「まさか・・・また?そんな訳ないよね」
なんて職場では話していたのですが。
両親に預けたままでいたら
死なずにすんだかもしれませんね。
本当に可哀相。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索