プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
豪華な花束もらっちゃった~♪
IMG_0182.jpg
こんなの久しぶり
フルタイムでの勤務がとうとう終了となりました
職場の同僚の皆さんがこんな豪華な花束を下さって
・・・寿退社じゃないのが悲しい(苦笑)
ふ~ん、いい匂いだねと、トレ爺も申しております
(君のための決断だぞ、もう少しありがたがってくれよ!!)
IMG_0193.jpg
とまぁ、トレ爺はさておき、花瓶もありました
しばらくは目で楽しみ、香を楽しみで堪能させてもらいます
夜からの勤務が少し残っているので、もう少し仲良くしてくださいね

そちてこちらもよろしくです!
ソレアード六本木

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/07/02(土) 11:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
