プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
まずは歌わせてください。
「私バカよね、おバカさんよね♪♪」
なんだか、ちょっと騙されたような気がします。
いや、自分が短慮だったんだけど・・・でも、なんだか・・・。

仕事とトレの老いに追い立てられての決断だったけど
コンセプトはよかったと思うのです
「独身女が犬と暮らし、心置きなく仕事に励める」
なんて素敵なコンセプト・・・でも、実際には程遠かったなぁ。
無給で無休な人生最悪の夏が終わりました。

あちらにいる間、モラハラだ、パワハラだと心配してくれて、励ましてくれた人
色々と相談に乗ってくれ、弁護士さんからのアドバイスだったり
的確な指示をくれた人、そんな所にいたらダメだと
一刻も外に出ないと死んでしまうと連れ出してくれた人
貯金はどこかに飛んでった、高い授業料だったけど
本当に困ったときに助けてくれるお友達がたくさんいるってことを
再確認することができました。

こうして、ブログを復活させたら、
あったこと、なかったこと色々書かれるかもしれません
(今回の事はブログのネタにもならないとは言ってたんですけどね・笑)
でも、いいんです、何をどうしようと、真実を知っているのは私だけですから。

世の中には犬関係のお仕事をされている方がたくさんいらっしゃると思います。
その仕事に真摯に励んでいる方も大勢だと思います。
でも、そんな中には犬が諭吉さんにしか見えてない人もいるんだということを
知りました、オーナーを不幸にするブリーダーがいるということを知りました。
これも高い授業料の一部なのかも。

えっとなんだっけ・・・
「勝ち気で我儘で我慢の足りない午前3時の夜逃げな住み込みさん」から
普通の生活に戻るべく、現在頑張っています。
私のあちら側の家族総出演・・ミ~ネちゃんの写真もあります♪
PA020022.jpg
そしてこちら側の家族
PA020021.jpg
トレ君、トレ爺、ボクチン・・改め 『G』です。
NCIS LAのクリス・オドネルの「G・カレン」からではありません。
単なる「ジイサマ」の「G」です!(お友達が命名してくれました!)

老化の始まったGを介護するのでこれからは使用人より介護人な私。
そしてGと二人の新しい暮らしをのんびり綴っていけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2016/10/02(日) 18:38 | コメント:14 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : ありがとうございます!

>19:35の方へ

早速のコメントありがとうございます。
そして、ただいま帰りました。

肉体的にも精神的にも危機的状況でしたが
これまた一緒に呑んだくれに付き合ってくれる
友達がいたおかげで復活できました。

これからボチボチ行きますので
よろしくお願いします!

トレママ : コメントありがとうございます。

> 22:07の方へ

人ってそばで過ごしてみないとわからないことが多いんですね。
たぶん、私に関してもそう思われたと思いますが
遠くから見ていても、危ないと思う部分がありましたが
近くから見てより一層危ないと思う部分がありました。
本当によい勉強でした(そう思わないと・・・笑)

これからまたボチボチ更新しますので
遊びに来てくださいね!

トレママ : コメントありがとうございます。

> 10:29の方へ

ご心配ありがとうございました。

連れ出してもらってからお世話になったお宅での
生活がよかったからか、トレは引っ越してもゴキゲンです。
私もだいぶ復活できた気がします。

これからどんどん元気になって
ブログの更新も頑張りますので
また見に来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : ありがとうございます。

>07:15の方へ

コメントありがとうございましたl
お互い、同じ思いをしたようですね。
犬に対する思いがこんなにも違ってくるなんて
ある意味ショックですよね。

悲しい経験があるからこその、今の仲間との絆でもあると思います。
私も頑張って、トレとの生活を充実さえていきたいと思います。
またブログ見に来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : 頑張った・・と思うのです。

>09:23の方へ

コメントありがとうございます。
つらい経験をしている時は、
外に助けを求められないようにされてしまう
そんな状況に陥ってしまう
そんな経験をお互いしてしまったみたい。

これからはそんな経験を生かして(?)
いけたらいいですよね、お互い頑張りましょ!

トレママ : ただいまです

>18:29の方へ

ご心配おかけしちゃいました。
これも、今まで母親べったりで世間を知らなかったバチ
なのかなって思うようにしてます。
それにしてはバチバチ当たっちゃったけど。

どん底まで落とされると
あとは這い上がるだけだからか、結構、すでに前向き!
自分の考えの至らなさから本当に自分が情けないし
いつも『バカバカバカバカッ』って思うけど
それも、これも勉強だと思ってます。

また楽しいブログになるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : Re: NoTitle

> 11:35の方へ

ふふふっ帰ってきたよ!
これからもよろしくお願いします!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索