プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
むにゃむにゃ
PA050028.jpg
なに見てるんだよ?
PA050031.jpg

本日のG、穏やかにお休みです
・・・でもね、この状態になるまでに相当時間かかってます
まぁ、昼間一人だから仕方ないですよね。

今の住まいは都会ではないけれど、
目の前が比較的車の往来のある通りなので
若干騒がしかったりしますが、それが無音の生活よりは
いいのかなぁって勝手に思ってます。
それプラス、私が一生懸命話しかけてます。

引っ越してすぐは何にもない部屋で
それこそ布団もなかったので、
近所でペラペラのキルティングのシーツだけ
買ってきてそれに寝てました(夏だからよかったけど)
トレはクレートもベッドも持ってきてたので
それに寝てくれればいいのね、私に付き合って
ペラペラの上で寝てました。
健気なG・・本当は暑かったからだけかもしれないけどね。

小さいけど、大きな存在です。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/10/05(水) 23:27 | コメント:6 |
コメント

まぅるる母 : NoTitle

G。Gカレンだ~~。
トレ君イケメンよ。

少し疲れる位歩いて、近所探検もよいよね。
心も体も元気にね。

ケリたんの誕生日メッセージありがとう。

トレママ : NoTitle

イケメン?やっぱり?
見た目はイケメン、中身は・・・(笑)

お散歩日和が増えてきたので
あちこち歩いてみようかと思ってます。

こちらこそ、コメントありがとうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : Re: NoTitle

>13:39の方へ

コメントありがとうございます!ボロボロながらもなんとか生還しました

我が家のGはさておき、私はケンジーとディークス見てキュンキュンしてます♪
トニーが去るってウワサ聞いて、(その回まだ見てません)
『涙でみっみれないかも』と思ってたりします。
ヘティとアビー、私も大好きです、今はニューオーリンズのロレッタも追加です。
私はクロッシングラインを見てま~す!

これからボチボチ書いてきますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : 10/23の方へ

だいぶ落ち着いてきました。
でも、そろそろ冬支度でまた諭吉がヒラヒラしそうな予感です。

ギブスのパパも好きだったけど、シニアにも会えなくなるのか!
それは寂しい~! 絶対見ますね。
フォイルもお勧めですか、チェックします。

クロッシングライン、私は好きなんだけど
私の好きなドラマは打ち切られることが多く
どうも、このドラマも短命な予感

また来てくださいね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
