プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ちっちかいよ、G
PA080017.jpg
「なに食べてるんだよ~?」
PA080009.jpg
ぬか漬けだよ、写真だといまいちなんだけど、ナスがきれいに漬かったんだよ
「ちがうよ、それじゃないよ!!」
PA080001.jpg
あっわかった?秋刀魚だよ、だいぶ食べちゃってるけど、私的に初物だよ!
部屋には最初からIHがついてて、もちろん、魚焼くグリルついてない
焼き魚食べられない~とか悲嘆にくれてたんだけど、最近、プライパンで魚が焼ける
ホイルがあるっておしえてもらって挑戦してみたら・・・結構イケる
しばらく秋刀魚続きそう♪

毎年恒例の
PA080012.jpg
大根おろしの汁を飲むG、ちょっぴり秋刀魚風味
PA080007.jpg
心行くまで楽しんでください

せっかくの週末なのに雨、一瞬晴れたので散歩の出られたのでラッキーでした。
皆さん、どんな連休過ごしてますか?いっぱい楽しんでくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/10/08(土) 23:57 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
