プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
いきなり涼しくを通り越して寒くなっちゃったり
変なお天気でびっくりな今日この頃
新しい生活圏になじむべくお散歩ウロウロしてる二人
PA160004.jpg
頑張って歩いてるぞ!
(そうだね、歩いてるね)

通りを隔てた向かい側にほっともっとのお弁当屋さん
右に走れば1分でつくセブンイレブン
左にはカカクヤス西友・・・どっちも24時間営業

嗚呼、なんてヤバイ所なんだろう、
お腹すいちゃったらすぐに買いに行ける~

周辺には個人経営のパン屋さんも結構あって
週末ごとに研究中、今日はこちらのパン
ちょっと遠いんだけど行っちゃった
今はどこの食パンがおいしいかお試し中だけど、
こちらのはもっちりもちもちでした。
クロワッサンも美味しかったな

住所は違う地名だけど、最寄り駅はGで始まるこの町
坂のないフラットな町をGも気に入ってくれてるみたいだし
そばにはこんな桜並木があるの
PA020012.jpg
今から桜の季節が楽しみです(紅葉のほうが先だよねヾ(o´∀`o)ノ)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/10/16(日) 20:05 | コメント:2 |
コメント

shinoby : 汐風薫る

素敵なところですね
ふらっとフラットな道を散歩
トレにはぴったり✨

トレママ : 鳥もおおいよ

膝に優しいよ~
いつか遊びに来てね~

美味しいパン屋見つけたよ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索