プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
朝はパンかシリアル、お昼はお弁当(ご飯)、だから夜は麺類が多かった
これはM市に住んでた時のお話
M区に住んでた時も朝はパンかシリアル、
お店の時は食べる時間ないので立ってパン食べた
夜は疲れちゃってうどんが多かった

今夜はちゃんと(?)手のかかるうどん作った
そして、Gも同じもの食べるよ
PA220002.jpg
うんうん、はやくちょうだい!!
PA220001.jpg
今日は寒かったので味噌煮込みうどん
Gのお野菜はお味噌入れる前に取り出した具(大根、人参、えのき、油揚げ、豚肉)を刻む
PA220003.jpg
召し上がれ~♪
PA220011.jpg
あっ!
PA220008.jpg
まだ食べてる!!
PA220013.jpg
チョーダイ攻撃に負けて、うどんおすそ分け
PA220017.jpg
あっというまに完食・・・このあと速攻でうどんに一味を投入
こうすればあげられなくなる!

食事中は寝ていることや、起きていても見ているだけだったのが
いつのまにか鼻鳴らすようになり、今やヒンヒン鳴くように
ウザいなぁと思ってました。
ところが、〇本木にGだけ先乗りしていたので、
ほんの少しだけ、一人で食事する時期がありました。
ゆっくりできるとちょっとホッとしていたのに
いざ、ヒンヒンの効果音のない寂しさ・・・・食べた気がしませんでした。
でも、復活した今、やっぱりウザい(笑)

このところ朝晩冷えるようになってきたので
そろそろGがお布団INしてくれるかな?
ちょっと楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/10/22(土) 21:41 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : あったまろう♪

にゃ古屋は、味噌煮込みは、赤だしだよ♪
トレママんんちは、何味噌?

ウチは、とっくにINしてますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴりIN : NoTitle

にゃ古屋の味噌煮込みはうみゃ~よね!
うちの味噌はセールで買ったみこちゃんの信州みそ
買うのは信州みそが多いけど、みこちゃんの信州みそは
美味しくない・・・困ってる♪

昨夜から時短INです。

トレママ : 10/22の方へ

コメントありがとうございます。

私こそ、いつも『女の子可愛い~やっぱり可愛い~』
と怪しい人のような顔で拝見してます。

Gの活動報告頑張りますので、また来てくださいね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索