プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
つい先日、ラブリィでチャーミーな私の母・トレママ大が天に召されて
1年になりました。もうだいぶ先に行ってる父に会えたかなぁ。
我ながら、今までになく波乱万丈な1年でしたが、なんとかやれてます。
頼んでもいないのに、勝手に「家族」だといい、家族だからと24時間
拘束&監視・・・これって家族じゃないと思うんだけど?と、こんな変な人とは
早々に縁を切り、影日向色々と支えてくれるお本当の友達がいてくれた
からの1年でした、みなさん、ありがとうございます!

やっとの週末、両親がとぉぉぉっても大好きだったアップルパイを焼きました!
1PA290005.jpg
久しぶりなので、ばっくり割れちゃいましたが、まぁ、いいか。
PPAP的なら『アッポーパイ』かな?
2PA290012.jpg
生地が微妙に余りそうなので、ミニミニも♪
3PA290008.jpg
私の家族総出演、今日は父もおでまし~!(私の家族はここにいるんですよ、ふん♪)
3PA290009.jpg
さぁ、召し上がれ・・・しまった!飲み物が水だった!(許せ、父・母)

PA290007.jpg
ボクはもらえないいたいなので、寝る by G
まぁまぁ、生きてる私たちはあとね。
5PA290003.jpg
こちら、豆苗さんたち
袋の後ろにまた育つっていうのでやってます、楽しい♪

びっくりするぐらい、いきなり寒くなりました
でも、Gはまだ布団inしてくれません、なぜ?
みなさん、風邪ひかないで下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/10/29(土) 15:48 | コメント:11 |
コメント

shinoby : すてき

アポーパイおいしそ!
豆苗の背景の壁紙が
なお素敵!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : ありがと!

アポーパイ気合入れた!
でも、当たり前だの自己消費
オホホホホ肉なる~♪

豆苗面白いよ、やってみて、お勧め!

トレママ : 11/1の方へ

本当にあっという間でした。
その間、色々あったけど
お陰で乗り切れました!
本当にありがとうございました。
(と、トレママ大も言っているはず!)
Gも元気に過ごしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : Re: NoTitle

11/01 21:26の方へ

コメントありがとうございます。
ずっとトレと私を見守ってくださっていた事
とってもうれしいです。

紆余曲折でスパッと切れた縁ですが
切れるにも理由があったのだと思います。
でも、別の縁がいっぱいあった事に気付けたので
意味のある事だったのだと自分を納得させてます。

また二人でボチボチやっていきます
ブログも更新がんばりますので遊びに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : Re: NoTitle

16/11/02 14:31の方へ

可愛いワンコちゃんのお誕生日に素敵なプレゼントを
されたとの事、私のパイがお役に立ったみたいで
うれしい~です!

これからも素敵なおやつ作ってくださいね。
いつか、味見の交換してみたいです!

トレママ : 大丈夫ですか?

>2016.11/02 21:41分の方へ

挑戦のその後どうでしょう?
一応私も挑戦してみましたので乞うご期待!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索