プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
最近って急に暑くなったり、寒くなったりな気がします。
で、急に寒くなった・・・びっくり!!
夏に無給だったし、急に連続引っ越しなんて危機的状況だったので
色んなものがない日々だったのですが
やっと少しずつ文明の香りがしだしてる私の部屋(笑)
本当に必要なものだけを揃えたので冬支度が間に合わない!
カーテンも薄いものだけで思いのほか冷気を感じ
急きょカーテンを見にニトリに行きました
でも、私が欲しかったものがなくて、ショボショボウロウロ店内を歩いていたら
なんと圧力鍋が値引き~♪♪ってんで買っちゃった~♪♪

早速煮たのはトレに鶏の膝軟骨・・・もりもり食べてます(写真なしです)
で、私には煮ましたよ、豆!
PB030004.jpg
豚肉とトマトと豆のシチュー・・お肉も豆も柔らかい、素敵な文明の利器!!
PB030005.jpg
煮豆・・・これ、トーストにのせても美味しいよ~♪
PB030008.jpg
後で、豆ちょうだいね!! by G
もう、なんて素敵な圧力鍋・・・次は何を作ろうかなぁ
PB030001.jpg
豆繋がりで豆苗、成長中!
もう何回か収穫しました、優秀な豆苗です!

本当にやむにやまれぬ理由がある人は別にして
飼う努力もしないで、飼えない理由をひねりだして
誰かのせいにして、犬を他人に押し付けるって
一種の飼育放棄?
押し付けといてお金とる人がいるんだって
ひどい世界だよね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
育てるのって楽しいよね♪

2016/11/04(金) 00:55 | コメント:6 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ :

>16/11/04 10:22の方へ

ありがとうござりまする!
なかなかに勇ましいですが
ゆっくりじわじわまいりまする~!!

トレママ : Re: NoTitle

> 2016.11/04 11:46分の方へ

一人と1Gで元気にやってます!
また遊びに来てね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : Re: NoTitle

>16/11/05 08:15の方へ

G、もりもり食べてます。
本当に爺さんなのかって思う時があります。

お豆って好き嫌いがわかれる食材ですが
私はシチューとかサラダとか好きです。
Gもお豆好きです!

犬をダシに使って悪いことをする人って
後を絶たないですね、そういう人に限って
自分は悪くなく、全部他の人が悪いって吹聴して回るんです!
一方の言う事しか知らない人は信じちゃう・・・詐欺師みたいですね。
お互いこういう人には気を付けましょう!

Gことトレ君のドタバタ話を書いていきます
また遊びに来てくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
