プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
週末のパン屋さんめぐり続いてます、今回はこちら
PB120009.jpg
もういい匂いに浮足立ってるG
PB120008.jpg
今回は福袋を購入~500円でカレンダー付き
カレンダーにはクーポン券がついてるんだって
PB120010.jpg
そして、カレンダーが二つ・・・うーん、福袋にもついてるけど
500円以上購入でもついてくるんだった
PB120011.jpg
福袋がお菓子系だったので、パンも購入しちゃったのです
ピザが焼きたてでこれまたいい匂い、Gにもちょっぴりおすそ分け
PB120012.jpg
クロワッサンには自家製マーマレード
PB120013.jpg
レモンマーマレードをつくるつもりが、近所でお庭のミカンを無人販売しているお宅があり
無農薬だろうしって事で購入しマーマレードに入れることに
そうしたら、レモン少しのミカンマーマレードになっちゃった
アサゴパンたっぷり食べちゃったので、お散歩で消費しないとね
PB120007.jpg
味噌作るっていってたよね? by G
そっそうだった・・味噌がマーマレードに化けた
イヤイヤ、次回は味噌仕込む!

ミカン繋がりでテンプレートもミカン♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
楽しい週末を~!!

2016/11/12(土) 10:43 | コメント:2 |
コメント

shinoby : 手作りだ

マーマレードお造りになったのね?
美味しいよね〜(遠い目)

トレママ : 作ったよ~!

> shinoby

なんだかね、作っちゃったよ。
ちなみにあともう一瓶あるよ、しかももっとデカイ瓶
いつでも食べにきてちょ~だい♪♪
Gも待ってるよ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
