プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ずっと気になってたオハカ問題
名義を私に変更しないとって言ってたら
無責任な人が「名義変更はお金がかかるだろうからしばらくほっとけばいいよ」
なんて言うもんだし、手続きに行ってる暇もなかったので
気になりつつもそのままになってた
でも、やっぱり管理費を払いたいし、気になるから管理事務所に電話してみた
そしたら、名義変更にお金はたいしてかからないし、名義変更しないと管理費が払えない
事がわかった・・・書類を揃えて、手続きしなきゃで印鑑登録したりを
M区でやってたんだけど・・・結局はそんなことをする余裕はなかった
・・なんであんな人の言う事真に受けちゃったんだろう?
と今にしてみれば自分が馬鹿らしい
巡り巡りでやっと落ち着いたGで手続き再開
戸籍謄本をとらないといけないんで郵送って手も考えたけど
そんなに遠くないし、もしかしたら除籍謄本が必要になるかもしれないし
でやっぱり窓口に行きたい、うーん、休み取んないとダメ?
なんて考えてたら思い出した、駅に出張所があって土日もやってた事
それで、やっと行ってきました。自分の戸籍謄本だけで済んだし
そのあとの手続きもスムース♪やれやれ、やっと終わった!!
年内にできて本当によかった。

で、ほっとして面倒くさくて晩ゴパン食べちゃった(今はバゲットお試し期間)
PC040001.jpg
金時豆マッシュ・・・甘くない豆が苦手な方って結構いるけど
これ、おいしいから試してみて~豆つぶして、玉ねぎのみじん切りとピーナツバター、
塩・コショウ入れるだけ
PC040005.jpg
本当は缶詰のソーセージで作りたかったんだけど、今ってないのね、缶詰のソーセージ
子供の頃、土曜日のお昼はこれが多かったなぁってふっと思い出して食べたくなっちゃった
PC040007.jpg
子供のころは何もつけなかったけど、大人になったら粒マスタード
母はマヨネーズに一味唐辛子が好きだった♪
PC040008.jpg
パンの匂いがする~
PC040010.jpg
顔を肘にのせてくるんだけど、ご遠慮願ったら
PC040006.jpg
ぷいっとした?(笑)
で、この後、パンのカリカリの部分をあげたんだけど、思いのほか白い部分もあったみたいで
上あごにくっつきモガモガ状態・・・・二度とあげないと心に誓ったのでした

心が病んでると、よからぬものがよく見えるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/12/05(月) 00:11 | コメント:4 |
コメント

まぅるる母 : 悪いのは向こう。

人の心につけこんで、私って優しいでしょう。
と、自分にも他人にも見せてるだけ。
みんな知ってるよ。
美味しいもの食べてるね。
(^o^)

トレママ : 迷い

人の迷いにスルっと入り込むのが
上手な人っているんだよね
迷ってる時って回りが見えないんだよ
回りにはもっともっと相手を思いやってくれる人が
たくさんいるのにね

モリモリ食べて肥えてちゃったよ~♪

shinoby怖いわ〜

怖いですね〜
気をつけましょう
気をつけましょう

トレママ :

>shinoby

うんうん、そんな人って弱みを見つけるのも
上手いから、弱みを見せる人選ばないとね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
