プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
きっかけは喪中ハガキ
普段はお互い忙しくて、相手も元気だろうなぁなんて思って
連絡も取り合わないのに、喪中ハガキが縁で急に連絡を取り合って
時間がぴったりあったので急に会うことに

久しぶりに会ったけど、会ってない時間なんてどこへやら
あっという間に学生時代に逆戻り!
時間が過ぎるのも早かった

お互い母親を亡くしていて、お互い持病があって
そんなので、話に盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
PC170004.jpg
そんな彼女から母に素敵な贈り物
PC170005.jpg
可愛いバラの花・・・とっても素敵♪

そして、私から大に
PC170001.jpg
香水のプレゼント(Gも気になってるみたいでのぞいてる・笑)
この香水はトレママ大が愛用していたもので、日本では買えなくなっちゃって
大も嘆いたんだけど、なんと限定発売されてました。
先月フラっと立ち寄ったお店で見つけて、その時は持ち合わせもなくて
店員さんとお話をして終わったんだけど、ヌエットにシュッとしてもらって
それを嗅ぎ嗅ぎメソメソしながら大を思い出してました。
今日ダメもとでいったらまだあったので思い切って購入!
PC170007.jpg
店員さんも覚えていてくれておまけいっぱいくれました♪
PC170003.jpg
どっちもボクが食べられるものじゃない・・・ってな表情のGでした

ちなみに、彼女は三越派、私は高島屋派・・・これもずっと変わらない!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/12/17(土) 20:59 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 笑顔が次の笑顔を引き寄せる♪

香りでその人を思いだすことができるだなんて
思いだしてもらえる人も幸せですね♪

懐かしい人と会うと
その時代に戻るよね♪

縁は不思議ですよね♪
これからは、いいご縁ばかりだよ♪

トレママ : 優しい言葉は言霊

>ロージーママ
楽しい人との時間ってあっという間だね
そして、あっという間に時をさかのぼる
不思議だよね!

これからの縁はいいご縁ばかり?
そう言ってもらえるとわくわくするな!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索