プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
サンタさんはAmazonと提携してるらしいよ♪
昔は恋人がサンタクロースだったんだけどね
今はどうなんだろう?

今夜のGは久々のイベント飯
1PC250001.jpg
飾り付けも何もないラム肉ディナー・・ラム肉とフードと野菜のヨーグルト和え、
パプリカとセロリの葉のサラダ
2PC250002.jpg
いただきます!!
3PC250016.jpg
あっという間のごちそうさま!!
4PC250029.jpg
で、聖なる夜のヒトメシはカレーうどん(笑)

食後にお片付け&洗い物をしていると足元で
PC250028.jpg
Gが見上げる、なんか作ってるんでしょ?
5PC250025.jpg
なんかちょうだい♪♪・・・洗い物してるだけなんだよ
6PC250027.jpg
そんな時、Gは必ず私の足を踏んでます!

そして、クリスマスのケーキは無しで
7PC250022.jpg
ピーナツバターブラウニー・・・なんて地味
9PC250021.jpg
つぼみがこんなにふっくらしてきました
どんな花だったか忘れちゃってるんだけど楽しみ♪

みんなクリスマス楽しんだかな?
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/12/25(日) 22:47 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : ウチもだ~♪

ウチもカレーだった~♪
気が合うね♪
全くクリスマスっけがない普段のまんま♪

トレママ : 同じだ~♪

>ロージーママ
クリスマスっけのないお友達がいた!!
カレーも同じなんて偶然だ!!
食の好みが一緒なんだね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
