プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お仕事は29日までで終了~!
各部署で打ち上げ(?)が行われたけど
私がいる部署は年明けから忙しくなるので
体調管理しっかりするためにナマモノ注意報が発令
だからか、お寿司もなし、ピザもなし、乾きものとお菓子(笑)
社長と会長が各部署を回ってご挨拶・・・長いこと派遣してるけど
初めての体験面白い仕事納でした。

で、30日は買い出しに・・といっても独り身なので
お正月用というか、オコモリ用食料調達
近所のパン屋さんが軒並み27日までで終了という事実を
29日に知るという失態で、パン購入してきました
PC300005.jpg
ペックとメゾンカイザー
PC300006.jpg
メゾンカイザーのバゲット初購入
PC300007.jpg
ペックのフォカッチャのサンドイッチ美味しいんだよ~♪
スモークサーモンだと思ったらスモークハムだったけど、相変わらず美味しかった
PC300004.jpg
どれくらいボクの口に入るんだろう?・・・チョピットだよ、多分
PC300010.jpg
こちら、ニューフェイスのラディッシュ君です。

今年はびっくりするくらいの出来事がありました!
もう人生初で最悪な出来事、でも、それを乗り越えられたのも
ある意味スゴイことだと思っています。
『トレママの両親は愛してくれたろうけど、何も残してくれなかったわね
私の親は財産・・建物を残してくれたわ』と言われた事があります。
でも、この難局を乗り越える手助けをしてくれたお友達を得られた事は
両親の愛情があっての事だと思っていますし、私には最高の両親でした
から、今更何を言われても平気なんですが・・・人の親を平気で貶す
その神経もわかりませんし、まぁ、その程度の人だったことがわかっただけでも
よしとしなさいと色々なところから声がします(笑)

来年はどんな1年になるのか、今年以下にはならないと期待しつつ
もう少しおせち作りに精を出します
みなさん、どんな大晦日を迎えられますか?
私はGとのんびりします、どうかよいお年を~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2016/12/31(土) 19:26 | コメント:4 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ : お互いに!

> 21:02の方

ありがとうございます。二人で仲良く過ごせるように頑張ります!
素敵なつながりができてうれしく思います。
こちらこそよろしくお願いします。

トレママ : Re: タイトルなし

>21:16の方

そうですよね、全てです・・・よね~
こらこそよろしくお願いします。
よいお年を!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
