プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
お天気にも恵まれて、すがすがしい元旦です
とはいえ、何もしない、どこにも行かない
そんな元旦のギャング団
ご近所散歩には行ったけどね

大晦日の夜は
1PC310030.jpg
お節食べる
2PC310029.jpg
色々あったけど、無事に歳を越せそうな自分にご褒美で高いかまぼこ買っちゃった~♪♪
でも、高いから紅白は無理なので紅いほうだけ~♪♪
紅い部分はいじゃえば白だしね~♪♪
そして、今年は大きい伊達巻にチャレンジ
見た目はまぁまぁなんだけど、味が・・・ぼやけた味だった トホホ
八つ頭ってデカイからこの所手がでなかったんだけど
近所で小さい八つ頭を発見してこれまた購入、やっぱりねっとりして美味しいね♪
今年は紅白なますも作りました、トレママ大作の干し柿入れてみました
3PC310037.jpg
そして、年越しそば・・・スーパー行ったらついつい天ぷら買っちゃった~♪♪
3PC310032.jpg
いつもの場所でいつものポーズ・・・なんかちょうだい!
4PC310033.jpg
ねぇ、ちょうだい!と食欲アリアリのGでございます
ここへきて、足が弱くなってきました
横からの力に耐えられないというか、踏ん張れないというか
これからもますます弱る部分が増えてくるでしょうが
頑張って対処したいと思います

なぁんいもない年越し&年明け
でも、無事に過ごせてるギャング団、今年よろしくお願いします!!
みなさまお楽しいお正月お過ごしくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/01/01(日) 17:00 | コメント:2 |
コメント

ロージーママ : 今年もよろしくね♪

たくさんお話ししてね♪

いい年になりますように♪


トレママ : こちらこそ♪

色んな事お話ししよ~ね♪

どんな一年になるのかな?
お互い楽しい一年になるといいね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索