プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
遊びに来る予定してたお友達が、ななななんとインフルエンザ!!
どうも会社の餅つきでもらったようで・・・本人が一番つらいよね
というわけでヒマ~~~になったギャング団というか私

久しぶりに
P1050031.jpg
編んでみた
P1050034.jpg
編んでみた
P1050035.jpg
編んでみた・・・正面からの写真が撮れない
こうしてみると、後ろ髪が長いお兄さんみたい
わんこせーたーは短時間で編めるから楽しいかもまた編んでみよう♪

今日から仕事始め、かなり久しぶりに長いお休みだったので
果たして仕事を忘れていないか心配だったけど
なんとか大丈夫だったみたい
でも、明日行ったらまたしばらくお休み・・・ちょっと不安だなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/01/05(木) 22:43 | コメント:4 |
コメント

まぅるる母 : 明けまして

遅くなったけど、
明けましておめでとうございます。

セーター、いいかんじよ。

今年もよろしくお願いします。

ロージーママ : 上手だしマメだ♪

流行りもんのグレー色
さすが!
いい男は、何色でも着こなすね♪

トレママ :

>まぅるるママ
こちらこそ遅くなったけどおめでとう
Gも歳だからね、そろそろ必要かなって
今年もギャング団見守ってください!

トレママ :

>ロージーママ
G似合ってる?よかったぁ。

・・・これってね、だいぶ前に
そう、もう何年も前にセールで買ってあった毛糸
流行が巡ってきたのかも~!

さすがわたし?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索