プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりに風邪・・・身体の節々が痛くて、でも熱はそれほどでもなく
非常にイヤ~な感じの風邪でした
薬飲んで寝て、会社に行き、家に帰ってきて薬飲んで寝る
の繰り返しでなんとか持ち直した!!
一瞬、インフル?とか思ったものの、熱がでないし、違ったみたい
私、インフルには罹らないと決めてるし(笑)

と、怪しいウイルス蔓延中のギャング団本部でも
P1280001.jpg
シャコバが一輪咲いた~♪
P1280002.jpg
名前忘れたけど、らん展で買った蘭咲いた~♪
P1280003.jpg
ちょっと春っぽいけど、まだまだコタツInなGでございます

まだまだ寒し、ノロもインフルも流行ってるらしいし気をつけなくちゃね!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/01/28(土) 14:42 | コメント:4 |
コメント

ロージーママ : におう~♪

優しい香りが
花からと‥おコタの中から
におって
香ってきそうですね♪

寒かったり体調が下降ぎみだと
背中が丸くなっちゃうから
胸を大きく開いて
う~んって背筋を伸ばしてね♪

トレママ : におうよ♪

若干こおばしいにおいかな(笑)

背中が丸くなると下ばっか見ちゃうね
気を付ける!!

まぅるる母 : うちも咲いた

家のシャコバサボテンも咲いたよ。
ハチを大きくして、葉っぱを切って
何本か土に植え直したの。

時にはゆっくりやすもうね。

トレママ : 増やすのも楽しいよね

>まぅるるママ
小さい鉢は部屋にいれたから咲いたみたい
お外のはまだ蕾、増やすのも楽しいよね。

久しぶりに寝て過ごしたから
いつにもまして部屋がぐちゃぐちゃ
そっちはすごい雪だね、大丈夫?
こっちは寒暖差が激しいよ!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索