プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
最近、粉ものづいてる私
今日は久しぶりにピザ焼きました
2P3040004.jpg
たまねぎ・・・だけだけどね
3P3040005.jpg
ハム・・・見えないけどね
4P3040008.jpg
キノコ・・・見えないけどね
1P3040002.jpg
たまねぎだけのピザはトレママ大の超お気に入り
イタリア料理の本に載ってたんで作ってみたら
チーズのってるピザよりあっさりしてて美味しかったらしく
もうそれ以来このピザしか食べなくなっちゃってました
5P3040007.jpg
ピザのフチちょーだい♪♪
6P3040010.jpg
ちょーだいってば!!

寒さも和らいできて、散歩してても気持ちよい
写真撮ればいいのにカメラ忘れて
家に着くころスマホ持ってたことに気が付く・・・・
もうすぐ桜とGの写真撮れるかな~♪

今は沈丁花がいい香り♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/03/04(土) 23:01 | コメント:7 |
コメント

美味しそう✨

ピザ美味しそう!玉ねぎピザにきっとお母様大喜びね!トレ君もいい匂いにご機嫌ね!

トレママ : 匂いにつられる

母は知ってる玉ねぎピザ
父は知らない玉ねぎピザ
彼方の世界で得意げに父に説明している
母がいるような気がします。

目も耳もだいぶ怪しくなってるのに
鼻だけはすごいトレG
これにはチョット困る(笑)

shinoby : よだれ

たべたーい!

トレママ : 呑む?

>shinoby
つまみにサイコ~!!

ロージーママ : 食べたい♪

大好きなニオイを嗅ぐだけで
色々な思い出がよみがえります♪
嗅覚の想像力♪

じんちょうげ ちんちょうげ
この読み方で 引き下がらなかった
大人げない喧嘩を思い出します♪

トレママ :

>ロージーママ
ニオイって思い出よみがえったり
食欲わいちゃったりもするよね♪

引き下がらないときって
大抵自分が間違ってたりするんだよね
私もあるあるな思い出♪

トレママ :

>ロージーママ
匂いって思い出よみがえったり
食欲わいちゃったりもするよね♪

引き下がらないときって
大抵自分が間違ってたりするんだよね
私もあるあるな思い出♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
