プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
本日、お散歩中に発見しました。
というか、匂いに誘われてしまった。
この季節でしか味わえないもの。
(おい、また食い物か?)

それはね・・・・・
IMG_1004.jpg
ギャング団も興味深々
IMG_1000.jpg
わぁ~なんだなんだ?
IMG_1007.jpg
ひゃ~お芋だぁ!!
IMG_1011.jpg
ビヨヨ~ンと頂戴ジャンプのミ~ネちゃん。

もちろんギャング団はちびっ~としか食べられません。
小指の爪よりも小さい塊。
あとはもちろん、ワタシが食べました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

吹く風さぶ~くなったら、やっぱり『焼き芋』よね♪



2006/11/25(土) 16:41 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

リマまま : そろそろ

おいしい季節だね~e-343
我が家の近くに一昨年まで毎冬来てたリヤカーのお芋屋さん、
去年から姿が見えなくなってしまいました。。
ワンコ用にって、前の日の残り物をいつもとっといてくれてて
アンディがすごく楽しみにしてたの。
ギャング団、「小指の爪」よりちびっとなのぉ~?
うちなんか、うちなんか、もう言えない位いっぱい食べさせちゃってた~

メルパパ :

トレママ!リマまま!サツマイモは犬には良いんですよ!家のママは少しづつあげてますよ^0^
でも散歩中に発見したら、大変だったでしょう^0^エッヘッヘッ^0^

フーママ : そんな

犬におすそわけなんていかないわ(笑)
パパがいるとちょっぴり分けてもらえるみたいだけど、私は隠れて独り占め~(爆)
なんで、おいもってあんなに美味しいのかね。
って、ここ本当に美味いものblogになってない?
お腹すいちゃう~!

ロンの母わが家も・・・

みんな大好き…たぶん、ワンたちの方が人間より芋食べてるかも!?です。
蒸すより焼いた方が甘みが増しておいしいですよね~。

トレママ : みんな芋すきねん!

>りまママ
まぁそんなにあげてたの?
なのにあのスリムな体型・・・運動量の違いかな?
リヤカーのおじさんどうしたんだろうね?心配だね。
>メルパパ
そうなの、大変だったの。ワタシが!
適量あげるならいいんだよね。
>フーママ
(-_-)ウーム やっぱり?
使用人食いすぎかも(笑)
パパはあげるのね、トレ兄もあげてる。
ワタシはどっちかと言えばフーママ派。<(`^´)>エッヘン
>ロンの母
ワンたちが多いの?なぜ~?幸せなワン達。
蒸すよりは断然焼きですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索