プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
最近、ドライフードと鶏の胸肉を食べているG
冷凍庫も冷蔵庫も鶏肉だらけ
茹でたあとの汁もとっておいてフードにかけたりしてます
その汁でカレー作ったりもしちゃいます

見てると食べたくなっちゃって、時々強奪
今回はエスニック風なゴハン
P3290001.jpg
ナンプラーベースとチリ&ピーナツな2種類のタレを用意
鶏肉のゆで汁でモヤシも茹でました
P3290004.jpg
あ~、ボクのゴハン食べてる!!・・見つかったか
でも、あげないよん♪
P3290009.jpg
チャンチャンコみたいなセーター編みました
赤い毛糸で編めばもっとチャンチャンコだったなぁ(笑)
やっぱり寒がりになってきたG
次はかぎ針で編んでみようかねぇ、Gさん♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2017/03/29(水) 22:55 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
