プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暑い・痒い・毛が抜ける・だるい・悲観的・・・・。
ヤバイかも、危ないかも。持病復活?というか、悪化?

ワタクシ持病がございます。(大抵の方にはありますかね、持病)
通院、そして定期的に検査をしています。
毎日お薬飲んでます。が、この所の忙しさと面倒臭さにかまけて・・・。
飲んでます、飲んでいるのですが変則的でだいぶ間違えてます。

世にはもっともっと深刻な病があり、そんな病と闘っている方もいらっしゃるでしょう。
それなのに、ワタシったら弱い人間です。(;´д`)トホホ

でも、本当に悪化なのか風邪を引いたからか
疲れ、おしゃべり人間がしゃべるの疲れてます。
しゃべるの嫌になってます。人とのお付き合いが億劫です。

この病、薬を飲んでいれば良いのですが
一度寛解(良くなる)した後にまた悪化すると
また寛解するまでに時間がかかってしまうそうです。
(-_-)ウーム お薬と縁が切れるまでまだまだ時間がかかりそうだ。

あなた、最近暑くないですか?手は震えませんか?
イライラしませんか?首は腫れてませんか?    
こんな症状があるなら医者に行きましょうね。

そうそう、お陰さまでミ~ネはとっても元気になりました。
ワタシとは正反対です。でも、それでいいのです。
トレ☆ミネギャング団あってのワタシですから。

2006/11/29(水) 21:22 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

もしもし~~??
トレママ!家のママは今暑い寒い!
そうです!女性特有の病気が始まってかれこれ1年半です。
なんとなくそんな気がしませんか?!
頑張って!
あっ!怒られそう!

モカまま : お大事に

まま、大丈夫?薬をちゃんと飲んで、
お大事に。

フーママ : 大丈夫?

こんな時はゆっくり休んでね。
犬と向き合う以外(それだって、たまにはおサボリも有りだよ!)何も考えなくていいのよ~。
あ、でもお仕事は行かないとダメなのかな?
トレ&み~ねからジワ~っとパワーをもらってね。

totomama :

なんか大変そう。
お大事にね。
お薬は、ちゃんと飲まないと~
ワンコには癒されるよね。

トレママ : みんなすいません。

>メルパパ
ママの大変なんだね。
妙齢の女性はこの病気とワタシの持病と間違われる事が多いんだよ!

>モカまま
薬は大事・・・今更ながらお恥ずかしい。

>フーママ
なぁんにも考えないように色々考えてるワタシ。
考えないって難しいね。
でも、ギャング団がいてくれるから大丈夫。

>totomama
死ぬような状況じゃないんだけど
なんだかモヤモヤしちゃってね。(苦笑)
お薬飲みます。

皆さんに心配していただけて
シアワセモノです。
ギャング団のためにもがんばります。

ラッキーまま :

辛いけどがんばって。直せるのは自分しかいないのですから…。お薬はきちんと飲む様にo(^-^)o
でもたまには誰かに愚痴るのもいいかも…( ̄▽ ̄)

まふママ : でおくれ

トレママ~ここは養生よ~
私も数日貝のごとく
篭ってた。
まだひきづってるもん
思いっきり息が吸いたいもんだ

はるかママ :

トレママさん、たいへんですね。
このところの寒さが持病を悪化させてしまったのでしょうか?
温かくして養生してくださいね。
でも、ミーネちゃんが元気になって
よかった。
それだけでも気が休まりますから。

リマまま :

大丈夫~?
具合が良くないと全てにおいて凹んじゃうよね。
時には頑張らなくてよい時もあるんだと思うよ
ここはゆっくり休憩タ~イム!
あっ、でもお薬は規則正しくがよろしいかと・・・

すずママ : お大事に

寒くなってきたしお薬飲んで
お大事になさってくださいね。

トレママ : 遅ればせながら

>ラッキーママ
治せるのは自分だけ・・・本当です。
自分が恥ずかしい~。

>まふママ
息が吸えるようになったかな?
ワタシもお篭りしてます。

>はるかママ
ミ~ネの一件でもドキドキして
自分の体調にもドキドキして
今は(´▽`) ホッって感じです。

>リマまま
そうだよね・・・規則正しく
これ大事だよね。

>すずまま
お薬飲みます!!

皆さん、ご心配ありがとうございます。
薬ちゃんと飲み始めました。
(;´д`)トホホ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
