プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
薬勝手に減量事件より皆様にご注意いただき
真面目に飲みだしました。
あ~ら不思議、だいぶ体調が戻ってきました。
当たりマエダのクラッカー。ってちゃんと飲んでりゃ
よかったのに、アホなワタシ。

ワタシがお世話になっている薬は古いもので
薬価もだいぶお安いのですが、毎日飲むとなると
やっぱり負担。御願い、もう少し安くして。

出始めての薬を飲まなきゃいけない方からすれば
大した事無いんだけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
皆さんはお医者様からでた薬、ただ飲んでますか?
飲む前に一応調べてみるといいですよ。

だるさに負けてお散歩もサボりがち。
奮起してまた階段復活!
1~9階を2本はかなりキツイ、あっもちろんトレだけね。
ミ~ネちゃんにはちょっときつすぎ。

IMG_1026.jpg

アタシは女王様だから無理な運動はしないのよ♪
と、ギャング団の姉御は言っております。

このごろまた寒くなりました。
風邪引かないようにしましょうね♪


2006/12/10(日) 22:10 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

復活祭!おめでとう^0^
あまり無理せず、ゆっくりゆっくりね!
おいらも風邪ひかないように、頑張ります^0^

モカまま : 復活の兆し。。?

何はともあれ、無理をしないようにね。
とれちゃん、頑張れ。

フーママ : よかった

少しは復活してきたのね?
でもムリは禁物よ~。
トレ&み~ねもちゃんとわかってくれてるよ♪

トレママ : やさしいお言葉ありがとう

>メルパパ
そうだよね、ゆっくりゆっくり
風邪引かないように頑張ります。

>モカまま
ボク頑張るよ(何を?)  byトレ

>フーママ
少し復活。大復活祭できるように頑張るね。

心配おかけします。

まふママ : ほっ

トレママ~ほんとちっとずつね
年末だし無理しないで♪

はるかママ : 体力づくり

1階から9階まで階段を2往復ですか?
トレママさん、体力づくりにがんばっているんですね。
本格的復活にむかってファイト!
トレちゃんが一緒なら楽しいですね。

ラッキーまま : 復活!

だいぶ良くなってきたとのことで安心しました。くれぐれも無理はなさらないよう。
薬ですが、私ももらったくすりを調べます。私的には結構楽しいですo(^-^)o

トレママ :

>まふまま
うん、ちびっとずつ頑張る♪
ありがと~!

>はるかママ
遅れて筋肉痛がきました。
変なところが痛いです。トホホ。
復活目指して頑張ります。

>ラッキーまま
ご心配おかけしてます。
薬検索面白いですよね~。

サスケパパ : あららら

ご無沙汰してました。すみません。
と、久しぶりにお邪魔したら、
大変な話題になっていてv-12
ギャング団の為にも、
身体の管理だけはお願いします。
いや、ホントに。

部下2名(双方30歳代)。
複雑痔瘻、椎間板ヘルニアで入院中。
身体が資本ですよ~!

トレママ :

>サスケパパ

こっちは自分の事に手を抜いてました。
コレを機に気を付けたいと思います。
それにしても痔瘻にヘルニア。
不摂生がたたり過ぎかも。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
