プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
思わせぶりな書き出しだった昨日。超早起きな今日。
本日のワタシ、はっきり言って『犬臭い』(笑)

行ってきました、イベントに!
出場してきました、イベントに!

そう、『東京インター』です。
20061217220949.jpg
囲われ者のトレ

囲われ者から超キレイなトレへ変身
20061217220854.jpg
流石はプロ。全然違います。
トレもなんだかショウドッグなお顔。
シロウトながら気合が入ります、が・・・・
20061217220914.jpg
なぁんと、ケアーンが1頭。
(-_-)ウーム。ラッキーなトレです。
20061217220935.jpg
ですが、ハンドラーの先生しっかり歩いて下さりました。
超家庭犬のトレをショウドッグに変身させてくれた先生に感謝です。

ブリード選の次はグループ選
20061217221006.jpg
颯爽と歩くトレってしっぽだけじゃん!
20061217221223.jpg
間違えた。こっちが颯爽と歩くトレ
20061217221122.jpg
ショウの大きさや人の多さも判らず
おやつ頂戴のトレ

普通のショウドッグはハンドラーの先生に預かってもらいます。
その間、歩き方や、運動、トリミングなど行います。
ケアーンは2週間に1度のコート管理なのだそうです。

もう一つ。当日引きを御願いする事もできます。
トレのように、ショウの当日、先生に預けたり
ショウの直前に預けたり。
でも、この方法だとコートの管理や体格(骨格)の管理が難しいと思います。
ワンコと一緒にいられる分、飼い主にもそれ相応の負担(?)があります。

もし、ショウで『勝ちたい』と思うなら断然預ける方がいいと思います。
ですが、ワタシのように『楽しみたい』と思う方は当日引きを御願い
するのもいいのではないでしょうか?

「ショウなんて」今までそう思ってました。
でも、縁があってドッグショウに行き、ワンコが生き生き&堂々と歩く
その姿にびっくりしました。人に歩かされているって感じではなく
自分の意思を持って歩いているようでした。
なによりも、キラキラとかっこよかったのです。

今回のショウで、トレはやっぱり『楽しそう』でした。
その楽しそうなトレを見たいから、ワタシは時々
ショウにチャレンジしています。
(チャレンジしてるのはトレだけど・・)
ショウには、やっぱりお金がかかります。
楽しむ事が目的のワタシには時々しか出せません。
次はいつの出場になるかわかりません。

が、その日を目指してまた頑張ります。
このトレをみて「楽しそう~」って思われた方がいらしたら
是非、ショウに行ってみてくださいね!!

最後に、会場でトレを応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

2006/12/17(日) 22:34 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : 頑張れ!

トレちゃん、本当に楽しそうでしたね。
観ているこちらも楽しかったです。

メルパパ :

とりあえずお疲れ様でした!
またゆっくり書き込みます!

ぺコママ : お久しぶりです♪

今日はお会いできて、嬉しかったです。
トレチャン、スリムになって可愛い~
写真を、H.Pを載せてありますので、
気に入ったら、お持ち帰りください♪

いくりん :

トレママさんの撮影ですか?お写真。
可愛いくて格好いいですね!
最後から二番目のお写真が本当に楽しそうに歩いている感じがして微笑ましかったです。
何事にも動じないトレちゃんに恐れ入りました。
トリマー台のトレちゃん画像を印刷してもよいですか?

トレママ : ありがと~

>モカまま
楽しんでもらえてよかったです♪
それにしても本当に楽しそうでした。
笑えるショウでした。

>メルパパ
お仕事あるのに来てくれてありがと~!
またの機会ではママもね。

>ペコママ
ご無沙汰していて本当にごめんなさい。
お写真ありがとうございます。
とってもキレイに撮って頂けて。
早速頂戴しました。
今度はまたゆっくりとテリア話をしたいですね。

>いくりん
お久しぶりです。
写真はトレ兄の撮影です。ワタシのは全滅でした。
トレはどこへいってもマイペース。
どこでもいつでもトレはトレって感じです。
トレのお写真でよければこっそりと
楽しんでくださいませ(笑)

はるかママ :

トレちゃんの晴れ姿、みとれてしまいました。
楽しそうです。キラキラ輝いていますね
ドッグショウへのトレママさんの気持ちがわかります。

フーママ : おお♪

トレちゃんも「今日のオレはいつもとはちと違うぜ」とわかっているのかな?
ちゃんとショードッグしてる~♪
カッコいいよ!!

メルパパ :

さすがにトレ兄さん!良い写真が撮れてますね^0^
それにしても朝早くから、ご苦労様でした。私も帰ってから、夜中の11時まで、仕事でした。少し疲れ気味です。でも今日みんなと会えてとても楽しかったです^0^

トレママ :

>はるかママ
なんだか、トレ楽しそうでしょ?
笑ってるんですよ。
それをみて私も笑ってるの!

>フーママ
なんちゃってショウドッグなんだけど
頑張ってショウドッグしてたのか
人が沢山いてナチュラルハイだったみたい。
カッコイイ?ありがとうね♪

>メルパパ
そうだよね、あの後お店だったんだよね。
本当にお疲れ様でした。
パパの焼き鳥食べたい!!

すずママ : お疲れ様でした。

トレママさん、きのうはお疲れ様でした。
トレちゃん楽しそうに歩いてましたね~かわいかった♪
なんちゃってショードッグじゃないですよ。立派なショードッグです。
またショードッグなトレちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ラッキーまま : 遅くなりました

17日はお疲れ様でした。
実は、私もぱぱと会場にいました。ご挨拶しそびれてしまい…(^^ゞペコママと一緒にいたんです。
トレちゃん、かわいかったぁ( ̄▽ ̄)それにとっても楽しそうでした。楽しいのが一番ですね。

トレママ :

>すずママ
トレは「賑やかでうれし~♪」状態だったです。
でも、また会場でお会いしましょうね!(意味深?)

>ラッキーママ
いや~ん、是非ともご挨拶したかったです。
次回は絶対よろしくです。
今度はもっと近くで生トレを見てやって下さい。

Mao姉 : 虜ね!

トレママ、早朝からご苦労様でしたぁ~。
それにしてもさ~~
テリア界のトップのお二方に引いていただくなんて、
な~んて贅沢な子!なんでしょうねぇ~。
すっかりショー好きになったでしょう~?
我が子ながら惚れ惚れしたでしょう~?
でもね~~
こんなに良いショーは今後無いと思いますよ。
ショーって、結果より内容ですからねぇ~ん。
私も久しぶりに良いショーを観ました。
また出すの???あらま~~
エンジンがかかるのがもっと早ければ、
姉弟エントリーが出来たのになぁ~。

トレママ : 虜とは違うかな?

当日は本当にお世話になりました。
いや~、仰るとおり
あんなショウはもうないだろうから
参加は当分ないですね。
虜になっても懐が・・・。
今度はもっとじっくり他の犬種を見たい!
贅沢な事いってます。

ロンの母すごいですね。

大きなショーでも物怖じしないトレちゃん、とってもステキですね♪
私には縁のない世界ですが、楽しさが伝わります。機会があれば、1度見に行ってみたいですね。本当に、おつかれさまでした。

トレママ :

>ロンの母

私にも縁の無い世界だと思ってました。
が、行ってみると楽しいです。
機会があったら是非行って見てくださいね。
トレがステキ?照れます。

totomama :

ものすごーく出遅れてます。
トレ君、良かったね。おめでとう。
かわいい写真、あっちで見せてもらいました。
しばらく虚脱してたから~
そろそろ復活しなくちゃね。

トレママ :

>totomama
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そりゃ虚脱するよね
復活したらまた遊びに来てね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
