プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
とうとう、風邪引きました。
・ハナがツマってご飯食べるとき死にそうです。
・喉がゼーゼー言って来ました。咳地獄に突入しそうです。
・なぜか食欲は落ちません。おなかも壊しません。
ノロには感染しない自信があったのですが・・・風邪は引いてしまった。

ベッドでぐったりしていると
ミ~ネが『折角のお休みなのに何してるよ~♪』ときます。
顔をベロベロ嘗め回します。
トレは・・・・人の足にアゴ乗せて寝だす始末。
今回は申し訳ないですが、2人とも部屋から退場してもらいました。

そうしたら・・・・ミ~ネがイタズラしまくり!!

ごめん、早く治して遊ぶから今日だけはお許しを~<(_ _)>

全国の使用人の皆さん、風邪引くとご主人様から倍返しがきます。
くれぐれも気をつけましょう。


2006/12/24(日) 23:40 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

ラッキーまま :

がひどい時には常温の水又はお茶を飲むといいですよ。わたしも喘息がでた時にいっぱい飲んでます。
具合の悪い時に限ってご主人様達は遊びたがるんですよね。今はがまんしてもらって早く治してください。お大事にo(^-^)o

メルパパ :

バカじゃなくって良かったね^0^
立派にいっちょまえに風邪ひいて!
医者が一番ですよ!

モカまま :

トレママさんお大事に。
17日は大忙しだったから、
どっと疲れがきたのかも。
無理をせずに、ゆっくり、休んでください。
ミ~ネ嬢には、電話しときますね。

トレママ :

>ラッキーまま
緑茶?さっそくがぶ飲みします。
確かに具合悪いとなんだか変なもの食べたくなったり
妙に本が読みたくなったりします。
同類かな?

>メルパパ
( ̄皿 ̄)うしししし♪
ちゃ~んと冬に風邪ひいてるもんね~だ。
医者行くと待合室でヤバクなりそうなので行きません。

>モカまま
今頃でるのかよっって感じです。
体力が続かないってのが悲しいです。
ミ~ネにはしっかり説教しといて下さい。
逆襲に要注意です。

totomama :

もう治った?
お大事にv-221

フーママ : 大丈夫か~?

こんな年の瀬にー。
暖かくして寝るのが一番だからね!
お正月は田舎に帰らないの?

トレママ :

>totomama

変な声だけど、ほぼ治りました♪
会社も休まずにすんじゃった、(´▽`) ホッ

>フーママ
来年は3日から仕事なの(TT)
だから、帰るのやめちゃった。

二人とも心配してくれてありがと~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索