プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
刻一刻と2007年へ向けてカウントダウンされています。
世の使用人の皆さん、どのような大晦日を向かえているのでしょう?

トレ☆ミネギャング団の今年の出来事といえば

1.トレ&ミ~ネ、ライフジャケットを着て海で泳いだ。
2.ミ~ネが血便した。
3.トレがドッグショウにでた。
4.トレ&ラスティがダイエット。

なぁんて感じでしょうか。
いや~ミ~ネの血便にはびっくりしましたが
あっという間に治って今は元気です。
二人とも大した病気や怪我もせず
1年を無事過ごせたのがなによりです。
ワタシの健康がイマイチだったのはこの際置いときます。
二人の健康が第一です。
もちろん、ワタシの健康は第二ですが
二人のお世話が出来なくなるとこまるので
ワタシもやっぱり健康には注意しないといけませんね。

来年はどんな年になるかなぁ?
ギャング団が元気で仲良く過ごせればいいな。

IMG_1115.jpg

ミ~ネ「うちの使用人浮いた噂一つないのよ」
トレ 「それも困ったね」
ミ~ネ「はやく力仕事のできる使用人もう一人欲しいわよね」
トレ 「それもそうだね」

と言われているような気がしてなりません。
確かに「浮いた噂」一つありませんが・・・・。
(ノ_・、)シクシク

世のギャング団やギャング団の団員、使用人の皆さん
良いお年を迎えてくださいね。




2006/12/31(日) 21:21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : うふふ

使用人のみなさんv-457
来年も優秀な使用人でいられるよう
健康キープしてがんばりましょうv-8
では良いお年を!

トレママ :

>まふママ

まふママも健康キープで一緒に頑張りましょう!
来年こそはまふ・ロレ・ステチームと
遊ぶぞ!

ラッキーまま :

来年もよろしくですo(^-^)o 来年こそはお会いしてGAWGAWしたいです。
では、よいお年をo(^-^)o

メルパパ :

今年も元気に頑張ってね!
ママも痩せた事だし^0^

モカまま : あけおめ

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
