プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
あけちゃいました。
みなさま、おめでとうございます。
楽しいお正月してますか?

ギャング団は大晦日11時45分ごろから
近所の神社に初詣すべく出発。
恥ずかしながら初めていく神社です。

とっても小さい神社なので、すいているかと思いきや『行列』
とてもワンコをテクテクさせる状況ではなく抱っこしました。

トレママ大→ミ~ネ
トレママ小→トレ

もうおわかりかと思いますが
二人とも手がエライ事になってます、筋肉痛です。

カメラ忘れたので(相変わらずアホです)画像がないのですが
お神酒や甘酒、お汁粉の振舞いがあったり
本堂ではお囃子&舞(おかめ&ひょっとこ)があったりと
こんなに充実しているとは知りませんでした。

抱っこで腕プルプルだったので、アセアセのお参りでしたが
なかなかに充実した初詣でした。

今年もギャング団暴れます!使用人しっかりお世話します
また一年、よろしくお願いします。



2007/01/01(月) 20:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

はるかママ : 新年おめでとうございます

筋肉痛ですか、そうですよね、うちは交代で抱っこして、それでも結構きつかったです。
今年もトレちゃん&ミーネちゃんの活躍を楽しみにしています。


モカまま : おめでとうございます

今年は、何もせず、どこにも行かずに
新年を過ごしています。
神社も散歩途中ですませます。。

メルパパ :

明けましたね!
今娘夫婦と孫そして我が家のデコボココンビとパパ&ママで初詣に行って来ました。相変わらずアリメルはマイペースでアリスは臭いクンクン!メルモは男意気だし他人に吠えたり、よその犬に吠えたりでもー大変でした==>
へとへとで帰ってきました。デコボココンビは今寝てます!

トレママ :

>はるかママ
やっぱり抱っこ?疲れますよね。
今年ははるかちゃんに会えるかな?
お会いできるの楽しみにしてます!

>モカまま
散歩途中の初詣・・・いいかも。
人が少なくなってからの方がいいです。
ギャング団もやり直した方がいいかも。
あっうちもなにもせずどこにも行かずです、一緒よ!

>メルパパ
お孫さんにアリメルコンビ・・・すごそう。
賑やかな初詣でしょうね!!
新年早々メルモは男気全開?
かっこいいぞ~メルモ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索