プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
1月は3日よりお仕事していた使用人。
ギャング団活動資金を稼ぐべく頑張っております。

今日は仕事始めな会社が多かったみたいですが
ご挨拶周りって感じの方ばっかりだった。
本格的に仕事してるワタシって。

最近のギャング団お気に入り。
これまた東京インターで買った100円のおもちゃ。(安物ばっかり~♪)
このおもちゃ、噛むと『モキュモキュ』いうんですよね。

青い方が人気があるみたいです。
IMG_1129-1.jpg
青い方はもっぱら女王様ミ~ネがご使用アソバシテマス。
それを横目につまんなそうなトレなのでした。

トレ・・・・兄の威厳はいずこ。(笑)



2007/01/04(木) 21:06 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : こ、これは~

うちにも茶色の微妙な色のがあって大人気。
まふが子どもと勘違いして大騒ぎだったやつだぁ~
あまりに気の毒で隠しちゃった。e-263

メルパパ :

我が家もお店は今日から仕事です。
ワンコの食費を稼がないとね!
今年も一生懸命働かなければ~~。

totomama :

どこも女王様が強いのね。

おもちゃって、何が気に入るのかわからない所がありますね。
変なのがお気に入りだったり~
まあtotoは5分とかからず破壊するので100均に限ります。

totomama : 書き忘れ

今年もGAWGAWよろしくお願いします。

トレママ :

>まふママ
そう、微妙なのが人気なんだよね。
遊んで欲しいけどあんまりにも騒ぐから
ワタシもすぐに閉まっちゃう。v-8

>メルパパ
食費稼ぐのもたいへんだよね。
お店には近いうちによらせてもらいます~!

>totomama
トレも破壊魔なんだけど、このおもちゃは頑丈みたい。
100均のは安心してあげられるよね、すぐこわれても(笑)

roppi♪ : ご無沙汰しちゃいました(>_<)

トレもミーネ、相変わらず、かわいいいん♡
私のところも一気に家族が増えて、賑やかな毎日なの
ブログもお引越ししたので、遊びに来てね(^○^)

トレママ :

>roppi
本当にお久しぶり~♪
家族が増えちゃったなんて御目出度いね!
今年も是非ともよろしく。
増えた家族さまとも遊びいわん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
