プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は七草食べる日でした。
すっかり忘れてました。
連休があると曜日というか、日にちの感覚がなくなります。

そんでトレ家は
IMG_1130.jpg
こんなもん食べてました、「すいとん」です。
トレママ大とテレビを見ていたら
群馬県の名産を紹介していて、そのなかに「すいとん」がありました。
ワタシが「うわ~懐かしい!」といったのを聞いいて
早速作ってくれました。

子供の頃から父方の伯母がよく作ってくれていたので
ワタシ的には馴染みの食べ物だったのですが
戦争を経験された方にはまた違った意味で
思い出深い食べ物でしょう。

久しぶりのすいとんはおいしゅうございました。
ギャング団にはもちろん、おこぼれはありません。
また別の機会にね~♪って感じです。

2007/01/07(日) 00:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : うわ~

あったまりそ~
おいひそ~~~
さぞかしうまかろ~v-218

トレママ : いなかもんです。

久しぶりだったけどなかなかでした。
お試しあれ~v-221
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索