プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
階段をたくさん上って高台にある公園に行ってきました。
今日は人も少なくて広々遊べました。
IMG_1134.jpg
ひゃっほ~広いね♪
IMG_1141.jpg
ボクうれし~とトレが喜ぶ
IMG_1138.jpg
ボール投げて~とミ~ネが催促
IMG_1142.jpg
トレどこみてるの?
IMG_1139.jpg
ボールはアタシが取ったわよ!
早く投げての催促です。

風が強いかと思ったのですがそれほどでもなく
寒さもあまり気になりませんでした。
(走ってるから当たり前か)
途中、枯葉の中に自分からダイブしたトレ。
思ったより深くてびびってました。
相変わらず抜け作トレです。

そろそろ足がピクピクしてきました。
年の割には早い筋肉痛かも。
(・・・・自虐ネタ)


2007/01/08(月) 19:59 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : ふたりとも

嬉しそうだね~♪
今年も一緒に遊びましょうね~!
よろしく!!

メルパパ :

今年は暖かくていいよねん!トレママ!楽しそうなギャング団、見ていて嬉しいでしょ^0^
ママに質問!ブログに載せる写真何枚も載せるにはどうすれば良いの?

トレママ :

>フーママ
こちらこそ今年もよろしくね!
今年は人数プラスで遊ぶ事になるのかな?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

>メルパパ
ギャング団の笑顔は最高です。
写真の載せ方かぁ、ここだと記事を書くときに
写真のアップロードボタンを押すんだけど
それをのせたい写真分押すんだよ~!
そっちも多分一緒だと思うんだけどな。

Mao姉高台ね~~

そりゃ~~良い運動だわぁ~
良いところだね・・・
頑張って~~
私も最近、気持ちよく散歩してます。

モカまま :

たのしそ~、こちらは、雪も降って寒いです。。。

トレママ :

>Mao姉
足プルプルガンバリマス。
気持ちよく~が一番です。

>モカまま
雪かぁ、生活している人は大変だよね。
でも・・・ちょっぴり羨ましい。

totomama :

トレちゃん、楽しそうだね。
いろいろ連れて行ってみるけれど、近くの公園が一番かも。
今年もよろしくです。

トレママ :

>totomama

近くの方が人も楽チン。
あっ楽しちゃいけないね。
今年も楽しくいきましょ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
