プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
だいぶひどいベッドではありますが・・・
二人おんなじ格好で寝てるんです。
IMG_1143.jpg
ほらね、こっちからも。
IMG_1144.jpg

なんででしょうか?似るのかな?
そういえばトレがヘソ天だと、いつのまにかミ~ネもヘソ天でした。

くぅ~使用人、また寝られません。
困った。(-_-)ウーム

2007/01/11(木) 22:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : このあと

トレママがどんな形で寝たのか想像してみた・・・
きっと彼らは自分たち専用のベッドと思ってるよね

モカまま : うんうん、

トレ・ミ~ネちゃんのベットを、
少し貸してあげてる状態。
まるまるになって、かわいいね。

メルパパ :

同じ格好ですね、ママの寝る姿を見てるんじゃないのかな?
我が家のアリスはパパの布団の中で、メルモはパパの布団の足元で寝てます!
毎晩重みにうなされながらも爆睡してるパパです^0^

トレママ :

>まふママ
はい、ワタシのベッドではありません。
奴らのベッドです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>モカまま
まるっちくなって寝る姿は可愛いです。
だからなかなかどいてもらえません。
ギャング団のベッドだから当たり前か。(;´д`)トホホ

>メルパパ
あっワタシも重みにうなされながらも熟睡かも。
一緒だ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索