プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
またまたこんな事件がありました。
広島ドッグパークがあったばかりなのに
このような事件が一向に減りません。
悲しいです。

そんな中、こんな団体を発見してしまいました!
The Leprechaunです。
まだ活動を始めたばかりのチーム(?)のようですが
非力なワタシでも小さな一歩を踏み出せるかな?
お手伝いできるかな?と思って署名集めから始めました。
もし、何かを感じてらっしゃる方がいたら
是非このHPをご覧になって下さい。
ワタシと一緒に小さな一歩踏み出してみませんか?

と、真面目な話をした後になんですが
本日のギャング団のお散歩風景です。
IMG_1158.jpg
トレは何でトロイのよ~!!
とミ~ネが言っているようです。
IMG_1160.jpg
わっボクも頑張らなきゃ!
トレも走ります。
IMG_1162.jpg

この後、頑張って歩いた坂。

なかなかにヘビーな坂でございました。
ギャング団も少しは疲れてくれたかな?

2007/01/14(日) 17:45 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 協力します

小さな事からコツコツとね
私も署名集めよう!

トレママ : w( ̄o ̄)w オオー!

>まふママ
早速ありがとう。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まだ、署名集めるくらいしか出来てないんだけど
一緒に頑張ろう、仲間がいるとちょっとうれしいね。

よっちゃん : 後始末ができない団体が愛護活動の弊害なのです

ひろしまドッグぱーく問題 ひろしま去った愛護団体その後(広島テレビ)(2007/1/12)

http://www.youtube.com/watch?v=V3CCLDi3Slc

ドッグぱーく衰弱犬救助 寄付金1億円超す?
▽公表の倍 愛護団体代表「総額知らず」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200701010136.html

メルパパ :

私も頑張って署名活動を始めますね!
ママさんも頑張ってね!
HP見て感動しましたよ!

トレママ :

>よっちゃんさま
助けるのなら最後まで行く末を見守らないといけない
のではないか・・・とは言え実際の行動を起こしていない
ワタシが言うのはおかしいですね。
情報ありがとうございまいした。

>メルパパ
hpみてくれたのかな?
一緒に署名活動頑張りましょう!

メルパパ :

>トレママ
 もちろん、レプラコーンのHPですよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
