プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
とある日、小腹が空いた。
が、うちにはなんにもなかった。
じゃぁ、自分でなんか作るか。

と作り出してはまってしまったもの。それは
IMG_1177.jpg
クラッカー
IMG_1179.jpg
微妙な位置に置かれたためギャング団狙ってます。

思いのほか簡単に作れました。
簡単だから作ったというべきかな?

最初はゴマ入りを作ったのですが
香港で食べたネギ入りクラッカーを思い出し
「それらしきもの」を作ってみました。

結果・・・ちょっと違うけどウマイからいいか。
ネギや胡椒が入っているので
もちろん、ギャング団は食べられません。

人間専用だもんね~♪


2007/01/18(木) 00:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : あら

その位置は罪だわよ~。
そりゃ~「ボクらのもん?」だと思うよねぇ、トレちゃん!
でも人間用なのね?
なら私に~♪

トレママ :

>フーママ
やっぱり罪だったか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
時々意地悪したくなったりして。
だって、いっつもいじめられてるんだもん。

メルパパ :

どうみても故意的だな!その場所は^0^
メルモだったらジャンプ一番一発でゲットだな!^0^
アッハハハ!

トレママ :

>メルパパ
確信犯なワタシ、ヒドイ使用人。
たまにはいいかなって(⌒▽⌒)アハハ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
