プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりのメシネタ、話題の納豆です。
IMG_1180.jpg
パスタにしてみました。
若布も入れてネパネパ倍増。
あっさりしていていけるかも。
納豆が得意でないワタシでも食べられました。
あっ納豆についてるタレもいれちゃいます。

IMG_1185.jpg
なに?
IMG_1186.jpg
納豆だ~♪

それぞれ狙ってます。
パスタに混ぜる前に少しおすそ分けしました。
ギャング団納豆大好きです。


2007/01/26(金) 22:40 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

美味しそうですね!家の店でも納豆料理はけっこうありますよ!
アリスだったらすぐにガブ付きますね!

totomama :

我が家の冷蔵庫には、納豆がいっぱい!
やってみようっと~

トレママ :

>メルパパ
お店ではどんな納豆料理が出るのかな?
実際に言ってみないとね♪

>totomama
ニンニクをごま油で炒めてパスタの茹で汁入れて
若布も入れてパスタ炒めるのよ~!
納豆は最後にあえるの、試してね。

メルパパ :

鳥正では納豆料理として、
納豆の包み焼!
いか納豆!
まぐろ納豆!
バクダン!
など有りますよ^0^
エッヘヘ!

トレママ :

>メルパパ

『バクダン』食べたい~♪
メルモもアリスも食べたいけどね。ヾ(- -;)

モカまま :

う~ん、実は、納豆の食わず嫌いのわたし。
犬にも納豆がよいって聞いて、
モカにもあげたことがあるんですが、
モカは口に入れたとたん、
デレってだして、納豆だけ、残してました~。

トレママ :

>モカまま
なに~?モカ君食べないの?
日頃から美味しいもの食べてるからだよ。
うちのは出されたもの食べないと腹減っちゃうから(笑)
ワタシも納豆だめだったんだけど
黒豆納豆から入ったら以外といけました。
今はわりと食べられるようになった気がします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索