プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨日は江戸川に行きました。
昨年、江戸川に行ったら次の日ミ~ネが血便したので
あれ以来ってませんでした。
江戸川のせいじゃないんだけど・・・なんだか行く気がしなくって。

恐いくらいに温かくて誰かさんは大汗かいてました。
↓この人です。(ってだれ?)
IMG_1193.jpg
ロングリードが絡まってます。
ラスティ「アニキ早く解いて下さい。」

ラスティにとってこの人は『アニキ』
トレは『トレにいちゃん』
ミ~ネは『ミネねぇちゃん』
だとワタシは勝手に思ってます。
そうだよね、ラスティ?
そういえばワタシのことはどうなんだろう?
(-_-)ウーム今度聞いてみよう。

江戸川行ったときの写真がこれしかありません。<(_ _)>
トレ&ミ~ネは元気に走り回ってました。
河川敷の藪(?)っぽい所にお家がありました。
もちろん、テントみたいなヤツ。
敷地は広くて、リバーサイド・・・なかなかの立地条件。
だけど、やっぱり普通のお家がいいな。
って失礼な発言です。

夜はスタミナ補給。
IMG_1194.jpg
なんちゃってスンドゥブチゲ(絹豆腐鍋)
江戸川散歩ですっかり疲れた使用人
IMG_1195.jpg
辛旨でハフハフ
本物はもっと赤いですよね?
韓国の唐辛子を使わないと赤くならないみたい。
今度手に入ったら再挑戦です。

今日は自転車運動の様子を撮ろうと思ったのですが
ワタシの腕前では無理でした。(;´д`)トホホ



2007/01/28(日) 22:58 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : お願い

ここに来る頃、何時も夜中・・・
食べ物ネタは・・・ちょっと~~ォ。
私を太らせないで~
ココ来ると、夜食食べたくなるのよ。

トレママ :

>Mao姉

うふふ、夜食って美味しいよね。
一緒に太りましょう、一人で痩せちゃ嫌よ~!

まふママ : あはは

リーバーサイド・・・
ほんと多摩川の橋の上から見てて
そう思ったこと何度か。
が、いくら番犬がいてもここに住むには
天災と人災両方怖いです。

スンドゥブチゲv-218
はふはふ、おいひそ~

メルパパ :

ほんとうに今年は暖かいよね!
うちも明日は幕張のベイタウンあたりへ散歩に連れてってくるかな!明日は16度くらいになるようですよ^0^

トレママ :

>まふママ
やっぱりどこのリバーサイドにもいらっしゃるのよね。
人災・天災ごもっとも。
まふ家は本物のスンドゥブチゲ食べてそうだな。

>メルパパ
明日は暑いのか~、お散歩で汗かいて風邪引かないでよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
