プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
いよいよ花火が始まりました。
IMG_0709.jpg

上手く撮れなかったのでテレビ中継
ケーブルテレビで中継します、なぁんてローカル。

で、二人ともお外で見学させましたが『きょとん・・(*・o・)』
騒ぎもせず良い子です。お部屋に入ってもしばらくは良い子でしたが
新しく大きな花火が上がると音もでかい!!
そうするとまたワンワン始まってしまいました。
IMG_0710.jpg
騒ぎ疲れたトレ
IMG_0713-1.jpg
騒ぎ疲れてんじゃないわよ~と、トレにミ~ネアタック♪♪
IMG_0712.jpg
今日も楽しかったわアタチ的笑顔のミ~ネ

今日のギャング団もまた一段と騒がしかったです・・・はぁ。

2006/08/05(土) 22:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 花火~

お外では良い子だったのね?
我が家は雷花火はお祭り騒ぎ
お外は未経験です。どうなるんだろう~

サスケパパ : 西武園

昨日は土曜日。夜8時から「ド~ン!」と始まりました。
が、やっぱり反応せず。鈍感なサスケです。
それにしても確かにトレ君お疲れ気味(笑

モカまま : お疲れ様

そのかしまし、今度はモカが引き継ぎます。
10日が近所の花火大会!
しかも、結構、この辺では大きい花火大会なので、
窓締め切って、頑張ります。

トレママ : それぞれ~

>まふママ
やっぱりお祭り騒ぎ!お外ではもっとお祭り騒ぎかも?
>サスケパパ
サスケ君・・何故落ち着いてる??
人生達観しちゃったの?いかんぞ、騒がなきゃ!
>モカママ
・・・がっがんばれ~!!
でも・・・難しいとみた!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
