プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
暗闇をトレと疾走している今日この頃。
とうとうやりました。

『ガッシャ~ン☆』
って転んだんです。というか、倒れた。

自転車にまたがり右手でリード?左手でリード?
と迷っているうちにトレもあわわで
『ガッシャ~ン☆』
と自転車&使用人が倒れました。
走り出す前だったのでワタシが手をついたくらいですが
側で携帯でしゃべっている人がおり・・・(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
恥ずかしかったです。

その後何事もなかったかのように走り出したワタシタチ。
ドンくさいワタシタチ。やっぱり似てるのかな。

※顔は似てません。(/_;)しくしく

2007/01/31(水) 23:29 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

気おつけてよ!若くはないんだから~~。アッハハ!
ところで、以前質問した事で、複数の写真を貼り付けたいんだけど、僕のブログはダメみたいですよ、投稿する文面を書いてファイルを入れるのに一回しか入りません複数をっていうところがないんですけど??!

トレママ :

>メルパパ
確かに若くないね・・・(ノ_・、)シクシク
気をつけます。

Mao姉 : リードは左手よ!

止まっている時で良かったねえ~~
まったく・・・
ドジなんだから^^

モカまま : 気をつけてね。

お互い、体が資本。
怪我をすると、扶養家族になんていわれるか。。。
気をてけてね~。

トレママ :

>Mao姉
左手・・・やっぱり。
悩む前に考えろって事ですね。
はぁ、ドジで恥ずかしい。

>モカママ
扶養家族に怒られますね。
気をつけなくちゃ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索