プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
なんだかネットに繋がらなくて(ノ_・、)シクシクな週末でした。
ネットに繋がらないってのはちょっとびっくりです。
依存症ではないけれど、ちょっとした時に使えないって不便でした。

よい時代になりましたね~。
ちょっと前までネットを自分がするなんて
思いもしなかった。
いつのまにか携帯電話もちっちゃくなって
これも自分が持つなんて思わなかったけど持ってるし。
(まぁ、だいぶ古い携帯だけどね、そして不調だし)

でも、ネット社会ができたから
トレに出会えたしミ~ネにも会えた。
テリア仲間にも出会うことが出来た。

SFでしかなかった事が
いつのまにか現実になってたりして
すごいよね~。
ってなんかオバァサンなワタシだったりします。

あっこれは日曜日のブランチ。
IMG_1197.jpg

お友達のケアーンちゃんと同じことしてるのトレ?
IMG_1199.jpg
高いところで寝ているトレです。



2007/02/06(火) 22:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

おはよう!美味しそうなブランチ^0^。いいな^^!
でもいつも言ってるように食べ過ぎないようにね!
そうじゃないと、ビューティーコロシアム行きになっちゃうぞv-16ところで何でワンコは高い所がすきなのかね、トレと同じで、アリスはソファーのてっぺんで寝るのが好きなんだよね^0^
メルモは恐がりだからダメ~~です。
トレママ!前から質問していた、複数の画像の掲載の件ですが、無事解決しました^0^
ブログ投稿の種類が元々2種類ありました。高度なほうでやって見たら、いろいろなボタンが逢ったよ!
いつもながら、機械音痴で困ったもんです^0^

フーママ : そうだよねぇ

ほんの数年前まではネットなんて考えられなかったけど、今じゃ無い方が考えられないもんね~。
お買い物に調べ物、しかもHPにblogまで!
うーん、我ながらビックリ。
ところでそのブランチは何?
デミグラハンバーグたまご添え?
よだれが・・・。

トレママ :

>メルパパ
例の件解決したのね~よかった。
実はビューティーコロシアム出てみたかったりする!!
でも、腹八分目で頑張ります。

>フーママ
ネットないのって考えられないよね。
ブランチは玉ねぎとかキノコとかピーマンを炒めて
トマトの水煮を加えて少し煮たところにタマゴを落としたのよ~
味は塩コショウだけ、簡単過ぎ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メルパパ :

ビューティーコロシアムでは受け付けてくれないってよ!
笑顔が可愛いからダメだって^0^
アッハハハ!

モカまま :

そうそう、トレママせっぱつまてないもの、
ニコニコって笑顔みせたら、
その笑顔で頑張りなさいって
言われると思う。
しかし、おいしそうなブランチ。

トレママ :

>メルパパ
なんだよぅ、おだてたって何にもでないぞ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「アッハハハ」がウソっぽいし~

>モカまま
なんだよぅ、モカまままで~!
シリアスな顔できない・・・とも言う。
ブランチねぇ、冷蔵庫のあまりものなのよ~。

まふママ : 遅ればせながら

え?これ手作り?
レストッランじゃyないの?
フォカっチャ?んまそ~

トレママ :

>まふママ
なぁにをおっしゃる?
まふ家だってステキな食卓じゃ~ん!
今ね、粉もんにはまってるワタシなのです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索