プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ちょっと古いけどまたしてもこんなニュース
一体何が楽しくて毒なんて撒くんだろ?
公園を散歩していた犬が食べてすぐに
亡くなってしまったそうです。
猫も、ハトも。

ギャング団、常日頃粗食です。
目の前に食べ物があったら・・・危ないです。
リードしているとは言え、ロングリードだったら恐いです。

うちのギャング団がどうというのではなく
他の犬、猫、鳥、もしかしたら小さい子供
みんな危ないです。

なんてひどい世の中なんでしょう。
なんで?なんで?なんで?と「?」ばっかり。



2007/02/09(金) 00:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

私も見てましたよ!我が家のアリスも食べ物はなんでも拾って食べちゃうから、大変だよ!いろんな事で変な世の中になったね~~。v-40

トレママ :

>メルパパ
アリスも拾っちゃう派かぁ、うちと一緒だね。
本当に、困った世の中だよね。
(-_-)ウーム

まふママ : なんだか

あっちこっちに防犯カメラっていう時代になりそうだね

トレママ :

>まふママ
SF映画にあるような監視社会みたいでこわいよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
