プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
IMG_1211.jpg
クンクン・・・なんか匂う
IMG_1213.jpg
あぁ、なんか食べてる~!
IMG_1216.jpg
ちょうだい♪

ってあげる訳ありません。
今夜は『ラフマジュン』トルコの食べ物です。
ネットでみて作ったので例によって『なんちゃってラフマジュン』
ピザ生地の薄いのにトマト味のひき肉です。
食べるときに紫玉ねぎをのせてレモンをかけます。
色んな国には色んな食べ物がありますね。
次は何に挑戦しましょう?

本当は散歩中のギャング団の写真を載せたいのですが
・・・撮れません。バタバタしてて、ほぼ走ってて。
ギャング団絶好調です、明日は写真撮れるかな。

それにしても、トレは下、ミ~ネは上。
うーん、微妙な力関係?(笑)

2007/02/10(土) 02:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : やるねー!

ママ!食べるものに興味が有るのはトレだけじゃなくって、ママもかな?!結構いろいろ作ってますね^0^

トレママ :

>メルパパ
ワタシの生活は
1.ギャング団の世話 
2.食べる事(&作ること) うーん、色気の無い生活だわ。
色んな国の色んな食べ物食べてみたいの~♪
食い意地がはってるのはやっぱりワタシの影響だね、トレ。

まふママ : あたちも~

初耳~
ラフマジュン いろんな国の食べ物私も大好きだ~~~

トレママ :

>まふママ
うーん、やっぱり?
なんか通じるものがあると思った!
一緒に食べよう色んな食べ物♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
