プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
どこかに行ったと言う訳ではありません、ご近所散歩です。
意外に身近なところに春はきているみたいです。

IMG_1226.jpg
とてもきれいな他所様のお庭の花
IMG_1232.jpg
これは墓地にありました
IMG_1233.jpg
水仙がいい香りです
IMG_1234.jpg
トレも香りに誘われて
IMG_1231.jpg
アタシは前進あるのみよ~♪ なミ~ネ
IMG_1228.jpg
わっ置いていかれる~! と焦るトレ

と、相変わらずのドタバタ散歩でした。
家族全員でいくとなぜか次の日、足腰が痛い・・・何故だろう?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もうすぐバレンタインです!女性の方々準備はOK?
ワタシといえばトキメキのない今日この頃。
ギャング団がチョコレート食べられたら
わんさか作って差し上げるのにね~(⌒▽⌒)!!
(よかった、ワンコはチョコレート食べられなくて)

2007/02/11(日) 22:07 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : 今年は

春が早いね~♪
温暖化は良くないことだけど、寒がリータの私には嬉しい限りよ♪
そういえば、我が家のネットもここ数日繋がらなかったの~!
ホント不便&寂しかったよ~~。

バレンタインにはチョコが食べられないフーちん、にちゅう♪の嵐を!!
↑決して、嫌がらせじゃないのよ・・・

すずママ : わたしも~

最近ときめきがないです~
ドキドキしてみたいですね。(階段上がるとドキドキしますが)

トレママ :

>フーママ
ネット繋がらなかったの?本当に不便だよね。
フー君にちゅうの嵐かぁ、ワタシもトレに早速やる!
あっもちろん、嫌がらせじゃないよね。

>すずママ
ときめき不足ですね、お互い(ノ_・、)シクシク
ワタシも階段でドキドキしてます。
危険なときめきですね。

メルパパ :

義理チョコ待ってるよ!

トレママ :

>メルパパ
残念!ワタシ義理チョコはあげないのよ~。
本命チョコじゃ、メルママに怒られちゃう♪♪
って御呼びじゃない?こりゃまた失礼!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索