プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
やってます、ミ~ネがやってます!
ペットボトルと格闘してます!
ミ~ネのお仕事です!
IMG_1217.jpg
これが今日の相手ね。
IMG_1219.jpg
チギチギ
IMG_1221.jpg
ガジガジ
IMG_1222.jpg
ミ~ネちゃんちょっとバカみたい。
と、どっちらけのトレです。
あんたこそ、爺むさい。


そしてセルフバレンタイン~。
フラッシュで不気味な色ですがチョコレートケーキです。
IMG_1236.jpg
切り分けるとこんな感じ。
IMG_1240.jpg
お皿は汚いし、しつこそうですが意外とあっさりしてます。


○使用人いつもお仕事ご苦労様。
・いいぇ、使用人これがワタシのお仕事ですから。
○そんな頑張る使用人に使用人からバレンタイン。
・わぁ、ありがとう使用人。
○これからも頑張ってね、使用人。
・うん、頑張るわ使用人。

↑これ、全て一人芝居。はぁ、切ない。(笑)



2007/02/12(月) 20:41 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : おいしそう~。

おいしそうだな~。いいな~。いいな~。

メルパパ :

うーーーーむ!なんでトレ家に似てるのかな?!!!
アリスはペットボトル奇知外です!
今度二人で思いっきりペットボトル協奏曲を!

トレママ :

>モカまま
えへへ、ほぼ一人で消費しちゃうの。
それってコワイよね。

>メルパパ
アリスと似てるのね。
じゃぁ、こんどペットボトル持参でお邪魔します!

フーママ : その

切り分けたやつでいいから下さい(笑)
生クリームとか添えたら・・・はぅ~、たまらんねぇ。
私も自分にご褒美で作ろうかなぁ。
↑なんの褒美だろう???

トレママ :

>フーママ
生クリームかぁ、添えたらいいよねって自分で言うな。
それにしても「自分にご褒美」は大事よ~
理由はあるでしょ!!

はるかママ : ハンサムだ

トレちゃんはいつだってハンサムですよ~。
爺むさいなんて言っちゃって!イインデスカ。

ところで、ミーネちゃんはペットボトルに勝てたのかな?

トレママ :

>はるかママ
いや~はるみち君はハンサムだけど
ソファにいるこのトレはちょっと・・・ねぇ。

ミ~ネの勝負は「ミ~ネ的には大勝利」って感じですかね。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索