プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ワタシの好きな香りといえばジャン・パトゥ
珍しく母娘で好きなブランドです。
母はSUBLIME ワタシはUn Amour de PATOU
ワタシの好きな香水はすでに廃盤。
母の好きな香水も日本ではなかなか売ってません。
とは言え、病気をしてから香りに敏感なので香水もあまり使いません。

一番好きな香りと言えば
IMG_1244.jpg

IMG_1246.jpg

よく言えば香ばしい香り、太陽の香り(笑い)
この香りがあればいいかなぁって感じです。
欠点はこの香り、仕事場には持っていけないって事ですかね。
シュッシュってかけられないもん、残念

2007/02/16(金) 00:57 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

私はモカの首元のかおり。。。?
顔をうずめて、クンクン。
なんか、ほっとします。。、

トレママ :

>モカまま
え~、ワタシもモカくんの首元クンクンしてみたい!!
今度あったときは絶対させてね♪

いくりん :

うわぁ、同じです!
私はジャンパトゥの「JOY」のオードパルファムを愛用してました
最近は過剰に香り・臭いに敏感になって滅多につけなくなりましたけど。
年齢を重ねたら、「1000」か「ゲランのみつこ」が似合う女性でありたいなぁ、と以前は思っていたのですが、今となってはテリア臭・パット臭が一番かも?
とっても共感!です。
トレちゃん?ミーネちゃん?は、なされるがまま?
手を持たれてもおとなしいなんて羨ましい。。

メルパパ :

ウウウーーーmン!僕はメルモの口の周りにこびり付いたウンチくさい臭いが何となく愛らしい臭い!???かなっ!

トレママ :

>いくりん
お久しぶりです~♪
実はワタシもJOYを愛用してました!一緒ですね。
またJOYに戻ってからミルに移行しようかと思っていました。
う~ん、これまた一緒です。テリア臭・パット臭に移行したのも
一緒ですね、びっくり。
ギャング団、変なところで従順なんです。(笑)

>メルパパ
え~なぜウンチくさいんだろう?不思議だぞ!

まふママ : あれ~

犬にとってのいい香りと私の好きな香りは限りなく近づいている
肉球の香り 埃っぽい香りが心地よい
なんだかなぁ

rimamama :

ワタシは~v-238お耳の香りが好き~e-266
シャンプー後2週間位経ったお耳ですv-345
お耳に鼻をうずめていると眠くなってきちゃいますv-345
・・・香りがちとキツくなった時は
・・・寂しいけどCleanUp~・・・

メルパパ :

トレママ!メルモはまだたまにアリスのウ○チを食べてます!
それと自分のしたオシッコのにおいを嗅ぎますその時に少し口につきまーーーす!

トレママ :

>まふママ
う~ん、テリア飼いの宿命なの?
自分もそうなってきているようでちょっと恐いv-8

>リマまま
おお、耳の香り。初めてでたv-237
ワタシも早速嗅いでみます。
多分v-238になりそうでコワイ。

>メルパパ
(-_-)ウーム 食べちゃうのか。
アリスのウ○チ早く片付けないといかんかも~。
でも、パパがその香りが好きなら・・・仕方ないか!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索