プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はこのニュースに釘付け

養育する幼子がいる事も考慮して云々で、執行猶予。
それだけで終わりなのかな。
自分のした事を反省しているそうですが・・・。

社会奉仕というものではないですが
犬に対して何かをしてもらってもいいんじゃないかな。

法律に詳しくないのでイマイチなに書いてるんだか
わからないけど。

はぁ、脱力感・無力感。




2007/02/21(水) 22:05 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 子どもの身になると

その女の子どもはちゃんと母親の背中を見ているといいね
いい方に育つといいね
自分の母親って変?って。
反面教師になればいいけど・・・

トレママ :

>まふママ
小さい子がいる部屋での凶行らしく、その子たちも
見てたと思うんだよね。
心の傷になったと思うけど・・・・・・。
いい子に育ってくれたらとワタシも思います。

はるかママ : 社会奉仕


このままっていうのは納得いかないです。
自分のしたことをしっかり反省するためにも、どんな形でもいいから、なんらかの償いの奉仕活動をしてもらいたいですね。

メルパパ :

最近の事件は昔と違って何か変だ!
社会環境やメディアなどが悪い!もっと昔を思い出せ!

トレママ :

>はるかママ
自分のワンコが・・・と思うと、どうも納得できません。
本当に社会奉仕みたいな制度があるといいですよね。

>メルパパ
今の事件は殺伐というか、猟奇的というか。
本当に昔を思い出した方がいいですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
